※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
妊娠・出産

初マタの方がおしるしを経験しました。検診で相談予定です。希望の出産日も伝えたいです。

本日予定日の初マタです!
今朝、トイレに行ったら軽い出血がありました!
これがおしるしなんですが?
ちょうど、午後に検診予約があるので病院行った際に言いますが、午前中ドキドキです!
欲言えば、四月2日以降に産みたいのです💦

コメント

チョコレート

多分おしるしですよ♡もーすぐですね(*^^*)頑張ってください!

• あさみ

あさみ

ありがとうございます😊
    もーすぐ!頑張ります!

• 3月31日
としたろう

ママ友も、4月2日以降に産みたいと願い続けていたら、そうなりました(笑)

というのも、初産ということもあり、やはり産むまでに時間がかかった結果、希望通りになったようです。兆候から2日かかったそうです

• あさみ

あさみ

出来るなら、明後日まで粘りたいです!わら
    どっちにしろ、もうすぐなのがドキドキ💓です!

• 3月31日
ぷぅた

オハヨォ(≧∀≦*)ノ
私も朝トイレに行ったら血が出てて、
そこから半日で初産でしたが子供が出てきました(A;´・ω・)
前駆陣痛や陣痛がほとんど無く、破水していなければ新学年の子になれるかも!?ですが…
陣痛2日、3日コースは母子共に辛いので頑張ってください(>_<)

• あさみ

あさみ

まだ陣痛も前駆陣痛も破水もないので、2、3日以降になれば良いんですが、頑張ります💓

• 3月31日
mon

私も今朝おしるしなのか少しだけ血が出てました。
ビックリしますよね!笑

産院に電話したらまだお腹の痛みも破水もないので様子みでと言われました。今の時期3月か4月かで学年変わるからドキドキしてます💓

お互い元気な赤ちゃんが産まれますよーに👶頑張りましょうね💪

• あさみ

あさみ

朝からびっくりしました!笑
    ちょうど今日検診あるので、様子見なるかわからないですが、学年も変わるので四月になるといいなー💓
    お互いに頑張りましょうね‼️

• 3月31日