※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ♡
妊娠・出産

産後の子宮内掃除(掻爬手術)を受けた方へ。悪露が終わらず不安。同じ経験の方、終わるまでの期間を教えてください。

産後子宮内掃除、掻爬手術?受けた方いますか?うけてからどのくらいで完全に悪露終わりましたか?
私は3月15に1ヶ月検診でがっつり子宮内にかたまり残っててそのままかきだされてまだ生理の終わりかけみたいな出血?血混じりのおりもの?みたいのがまだとまってないです。おかしいですかね?こんなもんですか?ちょっと不安になったので似たような経験ある方教えてください(><)

コメント

ハル

少し状況が違いますが、産後全く胎盤が出てこなかったので手術を受けました。
たしか1ヶ月半~2ヶ月くらいで完全に終わったと思います。

• めろ♡

めろ♡

手術してからそのくらい続いたってことですか?

• 3月31日
  • ハル

ハル

そうです。
    でも、1ヶ月検診のときにはほとんど出血はなく、悪露の臭いが気になる程度になっていたかなと思います💦
    気になるようでしたら、もう一度受診してみた方がいいですよ。

• 3月31日
  • めろ♡

めろ♡

ありがとうございます(><)
    まだ今週も続くようだったら病院に聞いてみますー

• 3月31日
  • めろ♡

めろ♡

聞いてみます!

• 3月31日