※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つかたん
子育て・グッズ

古河市に引っ越して4年、2人の男の子のママです。知り合いが少なく、情報交換したいです。

茨城古河市に、引っ越してきて4年。二人の男の子のママです。働きに出ていますが、職場と会社を往復している毎日です😅いまだ知りあいが少なく、学校、家事子育て。病院情報など、色々情報交換できる方いますか?

コメント

さち

古河市の隣の境町に住んでます!
そこまで詳しくはないんですけど
何かあったらいつでも
聞いてください!😊👌🏻

• つかたん

つかたん

ありがとうございます。環境には慣れましたが知りあいが、少ないというのもあり、不安です。宜しくお願いします!

• 3月31日
さゆち/だーしまママ

古河市に住んでいます(о´∀`о)✨

• つかたん

つかたん

ありがとうございます!二人目妊娠中なんですね(^o^)宜しくお願いします!

• 3月31日
  • さゆち/だーしまママ

さゆち/だーしまママ

こちらこそよろしくお願いします(о´∀`о)♪
    現在3人目妊娠中なんですw
    5歳と2歳の男の子もうすぐ生まれるのは女の子の予定です(*´꒳`*)

• 3月31日
  • つかたん

つかたん

3人目なんですね(^o^)女の子の赤ちゃん楽しみですね(^o^)宜しくお願いします。

• 3月31日
ゆうき

私も古河市に住んでいます。16歳の娘と6歳の息子、現在妊娠9週目のママです(*´`)

• つかたん

つかたん

ありがとうございます!宜しくお願いします。色々教えて下さい(^o^)

• 3月31日
  • ゆうき

ゆうき

こちらこそよろしくお願いします♡

• 3月31日
てぃママ

私も古河市に引っ越して来て
4年になります😊
もう少しで3歳になる息子のママです👩

• つかたん

つかたん

こちらこそ宜しくお願いします!男の子はパワフルですよぬ。毎日ヘトヘトです。一緒に頑張りましょう(^o^)

• 3月31日
  • てぃママ

てぃママ

パワフルですよ😆💕
    大変ですけど可愛いです😍

• 3月31日
はるるん

古河市在住です。
ずっと古河市の地元民ですが、子育てについては新米なので、知っている情報は少ないですが、情報交換しましょう✨

• つかたん

つかたん

ありがとうございます。色々教えてくださいね(^o^)子育て大変ですが色々頑張りましょうー(^o^)

• 3月31日