※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
サプリ・健康

首が痛過ぎて頭まで痛くなり困っています。整形行っても薬で誤魔化され…

首が痛過ぎて頭まで痛くなり困っています。整形行っても薬で誤魔化され終わりだし…整骨院はあまり意味ないし。改善策はありませんか?針治療はどうなんでしょう?また針シールって医療関係者でないと買えないんですか?

コメント

うぃさ

針シールは売ってるの見たことないですよね😞
わたしも凝りから頭痛がよくあるので、最近薬局にある、お灸!?を買ってみました✨
最初だけかもですが効き目がありました💓
また慣れたら効かなくなりそうな気もしますがw

• ☆

針シールは針灸でやってもらえるんですかね?
    整形は何もしてくれないし。整骨院通うも改善されないし。整体行けば勧誘の嵐で帰してくれないし…
    どこにかかれば改善されるのでしょうか。

• 3月31日
モグタン

私はカイロで治りました❗ただ、カイロは保険きかないので高いし、意味ないとこはマッサージみたいな感じで良くはならないんですよね。。

• ☆

カイロ?とは何ですか?
    温めるカイロではないですよね??💦

• 3月31日
  • モグタン

モグタン

カイロプラクティックです!

• 4月2日
ジョージ

去年鍼灸整骨院で肩から腰にかけて針治療してもらったんですけど、治療後に苦しくなって緊急外来に行ったら肺に穴があいてました💦
即入院でした。
うまい方にしてもらったらきく治療やと思いますが、、患者側は誰がうまいかなんてわかんないですよね😭
野球選手でも針で神経傷ついてっていうニュースしてましたし私はもう怖くてできません💦
レントゲンとかバシバシ撮りましたし、麻酔打ったり痛み止め飲んだりしたんで妊娠中じゃなくてほんとよかったって思いました😅
怖がらせてすみません。でもデメリットあると伝えたかったので💦

• ☆

そうなんですねー!妊活中なので危険な部分聞けて助かりました✨

• 3月31日