※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
家族・旦那

下の子が泣いてるのに隣の部屋でオンラインゲームしてる旦那にとっても…

下の子が泣いてるのに隣の部屋でオンラインゲームしてる旦那にとっても殺意が芽生える。
上の子1人の時なら大丈夫だったよ。だけどさ?新生児と1歳児2人の寝かしつけとっても大変なんだよ。
1人が起きたらもう1人も起きて来るし。
なんでこんな時期なのかな?
ミルク飲ませたから大丈夫って!それだけが手伝いなのか?おい。毎日、24時までの授乳はやってくれて21時には寝かして貰ってるけど夜中に起きて授乳して、昼間は上の子の相手しながら家事やって。昼寝が被らなかったらぶっ通しで起きてるのに。お前はなんだよ。毎日ゲームしてるし。ムカつく。

コメント

ぽぽ

すっごい分かります
四六時中モンストやってる旦那
そろそろアンインストールしてやろーかと思います。

あすこ

はい!🙋
うちの旦那も🙋🙋笑
寝室とリビングが繋がってる部屋の作りで、襖で仕切ってるような感じなのですが、ボイスチャットで話しながらオンラインゲームしてるのでたまにめっちゃうるさくなるときがあって、下の子が起きます(´・ω・`)
上の子は夜は1回寝れば中々起きることは無いのでいいのですが😅
旦那があやしても寝てくれなくて、結局は私が寝かしつけるはめになるんですよね…
昨日はあまりにもムカついたので、いつもは半分しか閉めていない襖を全部閉めてやりました( ̄▽ ̄)
そしたら、寝る時に「うるさくしてごめんね」と謝ってきました😂😂
まぁ、変わらず今日もゲームしてます😂
自分、寝かし付けれんくせに騒ぐなよアホ
と起こされた時は毎回思ってます_(:3 」∠)_

新生児期、余計に自分の睡眠時間もありませんよね(´-﹏-`;)
少しでも休めますように(´・ω・`)

カレン

それは腹立つなー、、
もんちむさんも泣いちゃうね。
一回本気で怒った方が良いかと。旦那さんのご両親に、特にお舅さんに真面目な話として、話してみてください。叱ってくれますよ。

ひ

うちの旦那も毎日オンライン+ボイチャでモンハンやってて
1回私がお腹痛くてトイレに篭った時があったんですけど
息子泣いてるのに笑いながらゲームしてて
ぶちギレました👍🏻✨