※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

妊娠検査で蒸発線が出た場合、正確な結果ではないことを心配しています。同じ経験をされた方いますか?

フライング検査してしまいました。
今日が生理予定日です。朝、検査した時すぐには線が出ず、がっくりしたのですがゴミ箱の上に置きっぱなしにし数分後に見たらうっすらと線が…これはいわゆる蒸発線なのでしょうか…?
さっきもう一回検査した所またすぐには線は出ませんでしたが数分後うっすらと線がでていました。
今までの検査では時間がたとうが線がでたことなかったのですこし期待してしまう…………😂😂
でも正確な検査結果ではないし、あと一週間待てば結果は明らかなのですがつい待てず……でも期待しすぎた時の生理きてしまったら落ち込み度がやばい………けど、期待せずにはいられない……😭

同じような状態で妊娠された方おられますか??

コメント

まるちゃん

私の場合ですが、
蒸発線の場合は時間が経てば消えていました🙌
なので、うっすらと残っているのであれば
可能性はあると思いますよ!
2〜3日後にもう一度検査すれば
濃ゆくなるかもしれないですね💕💕

• くう

くう

コメントありがとうございます!
    ずっと残ってます💨期待が膨らみます😂💕待てずに明日また検査してしまうかもですが楽しみになってきました😄

• 3月30日
bluerise

同じようにフライングで時間がたってから線が出ましたよ!
写真ありますかー?

• くう

くう

これぐらいなんですが、線みえてますよね……??朝の時より濃いような感じです。期待が高まります……😂

• 3月30日
  • bluerise

bluerise

太さもあるので期待してもいいと思います!
    蒸発線は髪の毛くらいの線ですよ!

• 3月30日
ちょこ

明日また朝検査したらクッキリ線が出るかもですね😳♥️♥️♥️

• くう

くう

それだとほんと嬉しいです😂明日の朝が待ち遠しいです💨

• 3月30日
ゆう

私も妊活してたので、毎回生理予定日に検査してました😃私も検査してすぐには出なくて、しばらくしたら薄っすらと線出ましたよ😃また3日後くらいにはすぐにうっすらと線が出ました😃私の経験では後からでも少しでも線が出ると妊娠してましたよ😃
くぅさんも妊娠してると良いですね💓💓

• くう

くう

その話は期待がふくらみます😄💕ずっと生理が来そうな感覚はあるので不安と期待でいっぱいです😂

• 3月30日
りんご

私も生理予定日ぴったりにうっすら線が出ていて、蒸発線なのかな?と思ったのですが、2、3日後にもう一度検査してみたら妊娠していましたよ!

2、3日後にまた検査してみると良いと思います!

• くう

くう

同じですね😄👐妊娠されたということは私も期待できそうです💕
    2、3日待ってからもう一度検査してみます!!

• 3月30日
なるりるろん

蒸発線って、もっとほっそい線だとおもうので、この写真だと確認線と同じくらいの太さですよね?
期待しても大丈夫かな?

• くう

くう

そうなんですか?そうだと嬉しい😂期待ふくらみます💨💨

• 3月30日
なっちゃん

蒸発線じゃないと思います💓💓
妊娠されてるといいですね✨

• くう

くう

ほんとですかー?😂💕ほんと、妊娠できてるといいなー💕

• 3月30日
ひなた

チェックワンは蒸発線が出にくいみたいなのでもしかしたらもしかするかも?🤔
あとチェックワンは線が出てくるのが遅いです😓
ドゥーテストは早く濃く出てくれましたよ😊

• くう

くう

返信遅くなってすいません😭!コメントありがとうございます😆

そうなんですか?知らなかった…数日後にドゥーテストで検査してみたいと思います💨

• 3月31日
あやたん

私もフライングでコレ

翌々日再検査してくっきりでした!
写真消せなくてとってあります笑
いい結果だといいですね(≧∀≦)

• くう

くう

返信遅くなってすいません😭コメントありがとうございます😆✨

わぁーー💕💕おめでとうございます💨💨私もいい結果であることを祈ります😂

• 3月31日