※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
ココロ・悩み

旦那がクラミジアでした。私もうつっている可能性があります。不正出血があり、検査は出血していても可能ですか?

旦那がクラミジアでした...
私もうつってるかもしれません。
昨日から不正出血があり、若干生理痛みたいなのがあります。
出血していても検査ってできますか?

コメント

メリー

できます
早く行った方がいいと思いますよ

あと、旦那さんがからなのか
あなたからなのかわかりませんが・・二人で行った方がいいです

女の人はもともと菌を持っているので 免疫力低下すると自分で発症したりもあるらしいですよ。

• メリー

メリー

風俗行ってうつされた・・とかイメージされるかと思いますがそんなことはないということも理解してくださいね

• 3月30日
なぽぽん

すみません、気になりましたので。
私、臨床検査技師しております。

クラミジアは紛れもなく性感染症の一種ですね😓
普通ならば元々持ってはいません。
上の方のおっしゃられているもともと持っている菌というのは、カンジダ真菌のことだと思われます。

出血していても検査できるはずです。
検査キットを用いてクラミジアの持っている抗原を検出します。クラミジアがいたら陽性です。

写ってている可能性大ですね。前の彼女からか結婚後の風俗か、なんにせよ性感染症ですので、早く婦人科へ!最初に電話して、感染症検査したいが出血あってもいいか聞いては?多分出来るはずですよ。