※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️名古屋のゴリちゃん🦍
妊娠・出産

初診で胎嚢確認できず、再受診を言われ不安。数値が低いため状況不明。流産の可能性も。心配なのは育っていない可能性。

今日、初診に行ってきたのですが胎嚢確認できませんでした😖
一週間後にまた受診して下さいと言われ帰宅しましたが
不安で心配でたまりません😣💦💦

自分では最終月経から計算すると5w5dなんですが
まだ数値が1000超えてないので育ってないのか子宮外なのか赤ちゃんが小さすぎてまだ受診が早かったのかどれか分からないと言われました💦💦
流産の可能性もあるので出血したら連絡下さいとも言われました😣

1人目の時はもう確認出来てたので心配です💦
やはり育っていないということなのでしょうか?😢

コメント

deleted user

排卵が遅れていたらまだ見えないこともあると思いますよ😊
私も最終月経から計算した週数と実際はだいぶ違いました💦

  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    そうなんですね😣💦
    もう見えると思って行ったのですごく不安になりました(><)
    一週間後の受診まで気が気じゃないです😖💦

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お気持ちわかります💦
    1週間長く感じますよね。
    私も初診時に小さいと言われファンになりました。

    次見えること信じましょう👶✨✨

    • 3月30日
  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ありがとうございます😢

    赤ちゃん信じて待ちたいと思います😖

    • 3月30日
deleted user

2回流産経験してますが2回とも成長が遅く小さいと言われてました。
やはり10週までは可能性は高く成長が遅かったり、大きさが小さいと流産の可能性があると言われました。

ですが数週のズレの可能性も十分ありますし、もしかしたら恥ずかしくてまだ隠れてるのかもしれませんね🎵
まだまだ諦めずいましょう😊
赤ちゃんの生命力を信じて✨

  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    そうなんですね😢💦
    しっかり育ってくれること信じて一週間後まで待ちたいと思います(T_T)
    ありがとうございます(><)❤️

    • 3月30日
smile

私も最初行った時は見えずに、1週間後受診すると確認できました( ^∀^)更に1週間後の今日受診して、心拍確認予定でしたが、はっきり、確認できずまた来週です(;_;)不安ですよねーこの1週間!でも、お互い信じて待ちましょう( ^∀^)

  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    すこし安心しました😢
    ほんとに不安になりますよね💦💦
    お互い一週間後安心できるといいですね(><)❤️

    • 3月30日