※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん☆
家事・料理

産後1.2ヶ月くらいヨシケイを頼もうと思ってるのですが大人3人、子ども2…

産後1.2ヶ月くらいヨシケイを頼もうと思ってるのですが
大人3人、子ども2人分だといくらくらいかかりますかね😞?

コメント

ごめんなさい、言葉たらずでした。併用してました。よしけいとコープ、palシステム
子供の食事はパルで生協は旦那が好きなドリンクがあり米、備蓄系の重たいのぱらぱら冷凍肉メインで使って他はよしけいにしてました。

• みーさん☆

みーさん☆

ありがとうございます♪
    他の宅配なにあるかわからなくって😭
    調べてみてもいまいちわかりずらく⤵️
    1番名前知ってたのヨシケイだったので笑
    お米は旦那の実家から20㌔とかのでかいやつ貰ってるので大丈夫なんです。
    旦那に頼めばパンなどは買ってきてくれると思うのですが
    生協もヨシケイも調べてみたんですけど資料請求したほうがわかりやすいですかね😢?

• 3月30日
もも

大人3人と3歳児1人でヨシケイ頼んでますが、3人前で大丈夫な感じです!お試しキャンペーン中に4人分を頼んでみましたが残りました😭👍ただ3人分だと魚も3匹しか届かないので、大人のを子供に分けるか💧お子さん2人で結構食べるようであれば4人分を一度頼むのもありだと思います!