※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shota
妊娠・出産

20週1日の初マタです。戸田中央産院での性別判定が遅いか質問したいです。お股を隠していて判定が難しい状況で、次回の健診が楽しみです。

初めまして!いま20週1日の初マタです(^^)
埼玉にある戸田中央産院さんでの性別判定はなかなか遅いですか?通われてる方でどれくらいに判定確定しましたか?
今日はお股を隠していてなかなか見えなくて…女の子かなぁ〜〜ん〜違うかも、ん〜グレーだね!と言われましたが。。ぐるっと動かしてるときにコーヒー豆のようなものが飛び出してる感じにも一瞬見えました…でもまだ確定はできないので、次の4週間後の健診がたのしみです✨

コメント

伊織ママ

そちらの産院ではありませんが、ついこの間(20週の3回目検診)で男の子だとわかりました(*´꒳`*)多分もう直ぐわかると思いますよ!ママがなんとなく女の子な気がする〜と思うと女の子、男の子のような感じがする〜と思うと男の子であることが多いみたいですよ!

• shota

shota

早く分かったのですねぇ〜(^^)✨私は出来た時から男の子の気がしてならず…笑
    やはり男の子は分かるのが早いんですね(^^)✨

• 10月11日
Nyanchu

私も今21週目ですが一月前の健診で性別が男の子だと分かりました!

股の間に突起物があるのがちゃんと見えました(*´ω`*)笑

• shota

shota

お股見せてくれたんですね(^^)✨
    男の子‼︎やはりすぐわかるみたいですね〜✨

• 10月11日
ひろみ1992

5カ月検診で女の子と言われ、6カ月検診でも女の子だと(^^)

もう確定みたいです(^∇^)