※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら
妊娠・出産

妊娠19週の方です。葉酸サプリで逆流感じています。同じ経験の方いますか?葉酸はいつまで摂取が適切でしょうか?ベルタ葉酸を服用中です。

妊娠19週のマタママです。
最近葉酸サプリを飲むと逆流というか、あがってくる感じがして気持ち悪いのですが、同じような方いますか?
葉酸サプリいつまで飲み続けた方がいいですかね?
因みにベルタ葉酸を飲んでます。

コメント

アカリ

気持ち悪いならやめてみてはどうですか?
ベルタ葉酸サプリも実際完全無添加ではないので添加されている人工物質は胎児にもいい影響は与えませんし、つわりがおさまっているのなら食事でしっかり摂るのが一番ですよ😊

• さらさら

さらさら

今月でちょうど定期購入が終わるのでもう辞めようと思います。
    ありがとうございます✨

• 3月31日
リリー

病院の先生からはツワリ治る5ヶ月くらいにはサプリやめてねーと言われました😊
食事からで葉酸取ってねと😁
ずっと葉酸飲み続けると産まれる赤ちゃん喘息になったりする可能性もあるようですよ😁

• さらさら

さらさら

知らなかったです💦
    今月でちょうど定期購入終わるのでもう辞めようと思います✨
    ありがとうございますm(_ _)m

• 3月31日