※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
家事・料理

みんなが寝静まったら黙々と離乳食のストック作り。しかし珍事件発生。…

みんなが寝静まったら黙々と離乳食のストック作り。
しかし珍事件発生。

味噌汁飲みたいなぁ〜なんて考えながら大根を鍋で茹でていたら、いつのまにかいつもの流れで出汁と味噌をぶち込んでいた。
側で出番を無くしたブレンダーがポツリ。
目の前には美味しく出来上がった味噌汁。

あぁぁ〜〜なにやってんだぁぁ〜〜
疲れてんだな。
味噌汁飲んで寝よう。
今日の離乳食はストックしてあるやつと市販のでいいさ。
たまには楽をしようじゃないか。
おつかれ。おやすみ。

コメント

deleted user

可愛い💓笑
寝静まってコソコソ
作ってたのが懐かしくなりました😆

お疲れです、
おやすみなさい(*´꒳`*)

あおむし

美味しく味噌汁いただきましょう❗😃✨

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

私も昨夜、「夕飯をカレーにして、ルー入れる前に野菜を取り出せば離乳食のストックがついでに作れるぞ!!」と、思いつき準備してたのですが、、、旦那が早く帰ってきちゃって大慌てで調理したら、取り分ける前にカレーが完成してました( ;∀;)

お味噌汁、疲れた身体に優しく沁みたと思います😂
お疲れさまでした🌱