※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうこ
子育て・グッズ

ムーンスターのキャロット上履きを実店舗で購入したいです。さいたま市周辺で販売している店舗を教えていただける方、お願いします。

ムーンスターのキャロットという上履きはどこで売っていますか?
サイズがわからないので実店舗で購入したいのですがなかなか見つかりません。

さいたま市西区、北区、上尾市、桶川市、川越市でわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

コメント

yama

お近くにあるかわかりませんが💦
ゲンキキッズっていう子ども靴専門店に売ってた気がします。

4匹のこっこちゃん

ゲンキキッズがあれば、売っていますよ!新三郷のららぽーとにありました!候補には入っていませんが💦

コイズミ

さいたま市北区役所の近くのステラタウンにゲンキキッズありますよ\( ˆoˆ )/

うちは先週菖蒲のモラージュのゲンキキッズでムーンスターの上履き買いました!

• コイズミ

コイズミ

これですよね?
    ついこの間モラージュのゲンキキッズで買いましたよ\( ˆoˆ )/

• 3月30日
なかなかなっこちゃん

キャロットってマジックテープのついたタイプですか?(違ってたらごめんなさい)

うちの子の幼稚園もムーンスターのマジックテープの上履きが指定で川越の市街地の靴屋を回りましたが扱いがありませんでした。
まるひろ百貨店の学校用品も扱ってるコーナーでも聞きましたが、取り扱いありませんでした。

うちは仕方なく違うタイプのムーンスターの上履きで試着してサイズを合わせてAmazonで買いました。
届いて試してみましたが、サイズは大丈夫でした🎶