※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  るり
子育て・グッズ

娘の一歳の誕生日について、離乳食での料理作りに悩んでいます。皆さんが作ったものを教えていただけますか?

来月一歳になる娘のいるママです。
お誕生日って、何作られました?うちの娘は、まだ普通食食べられないので、離乳食です。そしたら、ちらし寿司とか作っても、娘食べれないし、悩んでます。皆さんの作ったもの、教えていただけたらと思いまして、よろしくお願いします🙂

コメント

ゆきんこ

いろんな型のホットケーキやいて、フルーツ飾ってお祝いしました(^ω^)

•   るり

るり

回答ありがとうございます。スゴいなあ~。私まだホットケーキあげた事なくて、食べるとは思うんですけど。普通にケーキ買ってお祝いするか…。悩み中です😅

• 3月29日
もりぞー

大人用にちらし寿司作りました❗️

子供用にはパンとヨーグルトとイチゴでケーキ作りました
ご飯も何かしようかと思ったんですがケーキだけでまぁまぁの量だったのでケーキオンリーです(*_*)

•   るり

るり

回答ありがとうございます。大人用は、やっぱりちらし寿司ですよね。それは作ってみようかと。
    ケーキは、やっぱり手作りですよね。
    売ってるケーキ買うか。悩み中です😅

• 3月29日
Na_Ki

うちはこんな感じにしました!
ご飯は柔らかめのご飯で、シチューは離乳食パウチの物です。

お野菜はブロッコリーは写真撮影後小さく切って食べさせました(^-^)

•   るり

るり

回答ありがとうございます。シチューいいですね。うちBFのシチューとか、濃いのあんまりで。でも最近モリモリいろいろ食べてるので、食べるかな。

• 3月30日
うし

うちはドリアにしました!ホワイトソースデビューを調度一歳の日に。
ホットケーキもパンもその頃はまだ嫌いだったので。。

•   るり

るり

回答ありがとうございます。ドリアいいですね。ケーキは、普通に売ってるの買って、お祝いしようか悩み中です。せめて、離乳食のご飯は、何か作ろうかと思って。ドリア参考にします🙂

• 3月30日