※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soleil
雑談・つぶやき

栃木県佐野市在住女の子ママです☺︎ママ友募集ですが、近くの方いらっし…

栃木県佐野市在住女の子ママです☺︎ママ友募集ですが、近くの方いらっしゃいませんか?

コメント

ぴ

男の子ママですが、佐野市です♡
地元ではないのでママ友居ないです⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

• soleil

soleil

こんばんは!私は地元なんですが、皆んな子供が大きい子ばかりで。。。良かったら仲良くして下さいね٩( ᐛ )و

• 3月29日
ゆうき

佐野市に住んでます✨

• soleil

soleil

こんばんは!初めての赤ちゃんでしょうか😚同級生ですね💕良かったら仲良くして下さいね♪

• 3月29日
  • ゆうき

ゆうき

初めてです✨
    週数近いですね😍仲良くしてください✨✨

• 3月30日
  • soleil

soleil

おはようございます☀今日は過ごし良さそうな気候ですね😊
    性別はもうわかったんですか?!👫

• 3月30日
  • ゆうき

ゆうき

おはようございます✨
    今日はあったかいですね😁これから運動がてらイオンに買い物行こうか悩んでます😅
    性別まだわかってなくて💦恥ずかしがり屋なのかずっと隠されてます😭

• 3月30日
  • soleil

soleil

こんにちは!イオンどうでしたか😊私達はこどもの国に行ってきました♪

赤ちゃんまだ判らないのですね!お楽しみはこれからだ😚でも赤ちゃんグッズそろそろ揃えたい時期でもありますね😂

• 3月30日
  • ゆうき

ゆうき

イオン混んでました💦
    こどもの国!楽しそう✨子供が産まれたらいつか行こうと思ってます😁

そうなんです💦動けるうちに準備したいんですが、、明日検診なので、わかることを祈ってます💦💦
    まだ佐野に来て半年なのであまり買い物行ける場所もわかってないので、準備に時間がかかりそうです😅

• 3月30日
  • soleil

soleil

こんばんは!検診はどうでしたか🤗

佐野に来て半年なんですね!
    私も東京に長く住んでいて地元に戻って半年経ちませんが、知ってる事は教えます😙

これからグッズ揃えたいのに、ベビザラス閉店ですね💦明日は大分安くなりそうな予感💸

• 3月31日
  • ゆうき

ゆうき

こんばんは♪今回の検診も性別わからずでした😭

そうなんですー💦💦まだイオンとかに近いのでありがたいですが、中々他の場所に行けてません😓

そうなんですー!!ベビザラス閉店でほんと困ってます💦💦

• 4月1日
  • soleil

soleil

おはようございます☀
    まだ判らなかったんですね、ここまでくると女の子の可能性大かなぁ😊

病院はどちらなんですか?私は匠に行ってますが、性別教えてもらえたのは6ヶ月過ぎてからでした🙌

• 4月2日
  • ゆうき

ゆうき

夜遅くにすみません💦
    女の子ですかねー??
    病院匠です😍😍おんなじですね!もしかしたら検診時にお会いしてるのかな✨
    毎回先生にもう性別わかる頃だけど、お股が見えづらいところに居るねって言われてます💦4Dも顔を隠されてて全く使えてないです😓

• 4月3日
  • soleil

soleil

今晩は🌙体調はどうですか?
    匠なんですね!本当、もしかしてお会いしてるかも😚

そしてお股もお顔も隠してるなんて焦らしてくれますね〜🤣恥ずかしがり屋さんなのかな🙈でもお楽しみはこれからって事で前向きに考えましょ🤗

• 4月4日
  • ゆうき

ゆうき

こんばんわ✨体調問題なく過ごしてます😍
    本当ですね😁なんだか気恥ずかしいです✨

そうなんですー!どちらもまだ確認できず、、またお預けです😭
    楽しみですが、早く知りたいですー!

• 4月4日
kanao

佐野市で男の子のママです。年齢は若くありません💦

• soleil

soleil

こんばんは!私は30半ばです😊もし良かったら仲良くして下さいね♪

• 3月29日
りー☆

はじめまして!小山市ですが佐野よく行きます(*´艸`*)良かったら仲良くしてください♪

• soleil

soleil

おはようございます☀小山なんですね♪こちらこそ、仲良くして下さいね♪

• 3月30日
luv❤︎*。

初めまして( ¨̮ )
佐野市在住の2児の母です(^^)

• soleil

soleil

こんばんは!先輩ママ♡仲良くして下さい(*'▽'*)

• 3月31日
  • luv❤︎*。

luv❤︎*。

是非、こちらこそ仲良くして下さい(^^)

• 3月31日