※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
子育て・グッズ

夏にひんやりマットは必要ですか?サイベックスのミオスとアップリカのマジカルエアープラスにおすすめの種類やブランドがあれば教えてください

みなさんは、暑くなったら画像のようなひんやりするベビーカー(チャイルドシート)のマット?を使っていますか?💡はじめての夏を迎えるので必要なのかわからずで買うか迷っています😓
ベビーカーはサイベックスのミオスとアップリカのマジカルエアープラスを持っています❗おすすめのひんやりマットの種類やブランド、必要かいらないかなどコメントいただけたらと思います🙏♥️

コメント

K♡

使ってます!チャイルドシートや抱っこ紐にも使えるやつにしたので、去年結構活躍してましたよ😊🌸

• 🌃

🌃

抱っこひもにも使えるのもあるんですか?👀💡こういう画像の脚つきのイスみたいなシートじゃなくて、長方形の保冷剤いれるみたいなタイプでしょうか?💦

• 3月29日
  • K♡

K♡

頭と下で分かれるやつです!
    チャイルドシートとベビーカーはこの写真のように全部使って、抱っこ紐の時は頭の部分だけ使ってます!

• 3月29日