※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊娠・出産

松戸のオークフォーミズ病院と西船橋の山口医院、どちらがいいか迷っています。メリットとデメリットを教えてください。

松戸にあるオークフォーミズ病院か、西船橋の山口医院か、どちらに行こうか迷っています。メリット、デメリット、両方聞いてみたいです!!

コメント

suu♡

オーククリニックで下の子出産しました☺️❣️
メリットは
綺麗で設備も整っていて
食事もボリュームがあって豪華です!
焼きたてのパンが美味しかったです
LDRがあるのも良かったです!
助産師さんも質がよく感じました
個室で食事もお部屋なので楽でした!
エステがとっても気持ちよかったです!
この内容でこのお値段なら結構リーズナブルかなって感じました☺️❣️
エコーもUSBに入れてくれます!
退院の時のお土産たくさんでした!
予約金が必要なく退院前日の精算になるので慌てて用意する必要もなく私は良かったです😊

デメリットは
待ち時間が長いのと
先生は色々な先生が診てくれるので
合う合わないある方もいるのかな?って思います!後半の方は毎回同じ先生でした!(副院長先生)
私はどの先生も特に不満とかは感じませんでした🙌
1度だけ非常勤の先生に当たった時に最悪だったので、受付に言ったら二度と当たりませんでした!
上の子がいたのでお部屋が狭く感じたのと面会時間が少し短めなのが残念でした。
この病院が初めての人はソフロロジー講座を受けないといけないので、少し面倒でした😅

上の子がいるから少し残念な面もありましたが、全体的にはかなり満足で
初産の時この病院だったら私は不満点無かったなって感じます☺️🙌