※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
妊娠・出産

28週4日の検診で女の子と確定。担当医が変わることになり、同じ医師に見てもらいたかった。担当医が変わった経験のある方、変化はありましたか?

28w4d、今日やっと女の子と確定貰えました👶🏻💕いつの間にか逆子もなおってて、ベビちゃんいいぞ〜

今日の検診で担当先生がラストだったらしく、次から変わることを聞かされました。担当先生の先輩らしいので、そこまで不安があるわけでもないですが、やっぱりずっと同じ先生に見てもらいたかったな〜と💦
私も担当先生変わったよ〜って方、いらっしゃいますか??何か特別変わったこととかありましたか?

コメント

はなみ

毎回違う先生で出産時も誰か分からない状態でした😗 しっかり記録してくれてるはずだから大丈夫!それに 他の先生にもみてもらった方が いろいろ見落としとかないかな🤔とか思いました。

• もる

もる

たしかに先生によって変わりますもんね!そこは大事だと思いました☺️
    ありがとうございます!

• 3月29日
かおり

私も変わりました!

最初の担当の先生は毎回エコーで赤ちゃんの様子を見てくれていたのですが、新しい先生は不定期でエコーをやる先生でした💦
赤ちゃん見れるー💕とルンルンで行った時はショックでした😭本来エコーは月1程度で大丈夫なようですが…

• もる

もる

私もエコーは毎回見れてます!
    見れなくなったらちょっと悲しいですね😢

• 3月29日
  • かおり

かおり

悲しいですよー💦動いてる姿が可愛くて可愛くて仕方ないのに😣
    ちょくちょく見せてくれる先生だといいですね(。・ω・。)

グッドアンサー、ありがとうございます💕😊

• 3月29日
ひ

わたしのとこ一応担当の先生いてるけど毎回みてくれる先生違ったりしてますよー!🙋

• もる

もる

必ずしも同じってわけではないんですね!!ありがとうございます。

• 3月29日