※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
百色
妊活

結婚2年目で妊娠せず、生理が遅れている。母の話とは違う経験を聞きたい。

結婚して2年が経とうとしています。
一度も妊娠したことがありません。病院へは、まだ行けていません。
ルナルナ(有料版)で昨日が生理予定日でしたが、今のところ生理が来ていません。
母に言うと『胸が張ってきたなら生理が来る。妊娠してても、そんなすぐには胸が張らない』って言われたんですけど…。
皆さんは、どうでしたか?

コメント

❁saku❁

私の場合ですが、妊娠したときは妊娠してないときより胸が張ってましたよ😊!

• 百色

百色

そうなんですか!
    生理前と変わらない感じはありますが、ちょっと期待しちゃいます(^^)

• 10月10日
ゆりまま

わたしの場合、胸が張りはじめたのは妊娠がわかってしばらくしてからでした(>_<)💦
人によっても違うと思いますので、少し期待して待ってみてください☺
授かってるといいですね(^ー^)

• 百色

百色

やはり、様々ですね~!
    そろそろ…と思って、毎月期待してるんですが…💦

• 10月10日
ちゃんつー

私は生理予定日少し過ぎた頃から胸が張って痛かったですよ(。-_-。)それから生理予定日の前から乳首がかなり敏感になってました(。˘•ε•˘。)
ちなみに生理前に胸が張る人多いですけど、私はそれがなかったので妊娠したのがすぐに分かりましたよ!!

• 百色

百色

そうですか~。私は生理前は必ず胸が張るので…。
    乳首が敏感になるとか、すごく痛くなるとか、よく聞きます!

• 10月10日
まままま(o^^o)

こんにちは\(Ö)/コメント失礼します。
私の場合…高校時代まで生理前に胸が張って来てたんですけど、だんだんとその予兆が無くなって
生理予定日頃にあれ?胸が張ってて着床出血があり妊娠がわかりました。その後も胸が張ったままでした…5ヵ月入る前ぐらいですかね、悪阻がおさまるぐらいまでは痛かったです。
なので個人差はあると思います。慌てず少し様子を見てみて下さい。

• 百色

百色

私は必ず胸が張るんで、あー今月もまた生理来るなー…って感じです💦
    ただ生理が遅れてるだけかもしれないので、もう少し待ってみます!

• 10月10日
とこ

私は生理前必ず胸が張ってました。妊娠がわかったときも同じくらい張ってたので、また生理くるかなーと思ってました(^^;;
妊娠時と生理前で違ったことといえば、多少胃がムカムカしたくらいでしょうか。
皆さんのコメント見てると、ほんとに人それぞれなかんじですねー(^^)

りん☆

お母様の意見、私には当たってるかもしれません!
生理5~3日前は胸が張るので、いつも期待してフライング→撃沈してました。
今回はいつもより張らず、高温期も低めだったので可能性ないなぁと思っていたら!
本日胎嚢確認でき、ようやく胸も張ってきてます。
百色さんも授かっていますように…(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすいません(´・_・`)私もいつも高温期胸がはるのですが今回張らなくて今高温期10日目です。私は自然妊娠が難しく体外授精ですが、、胸がはらないからだめなのかなとおもってたので、それで妊娠したときいてうれしかったです!胸の張りはいつからかでてきましたか?(^ ^)

• 9月15日