※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
妊娠・出産

エコー写真で男の子と言われたけど、後の検査で女の子と言われたり未確定。性別早く知りたい。ご意見を。

男の子ママ!こんなに立派なエコー写真見たことありますか?22w0dの時のもので、この時に男の子80%と言われました(╹◡╹)男の子かぁ!思っていてセール品も購入したのですが…その後の検診では女の子と言われたり、見えないと言われたりで未だに確定せず💦助産師さんに「たしかに男の子のモノに見えるけど、それにしては大きすぎるかもね!笑」と昨日言われてしまいました💦元気ならそれでいい💓それはもちろんですが、名前のこともあるし、早く性別も知りたいなーとソワソワしています💦ご意見をお聞かせください♫

コメント

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

こんなハッキリと男の子です!と主張してますね🤣❤️

• ゆーみん

ゆーみん

すごい主張ですよね!確信を持っていたのに、まさかの女の子70%かな!とその後の検診では言われて💦頭の中が???になってしまいました!笑

• 3月29日
きなこもち

4Dエコーのときこれぐらいはっきりした物見えました!🤣笑

• ゆーみん

ゆーみん

本当ですかー!✨それは何週の時でしたか?ϵ( 'Θ' )϶✨昨日の助産師さんに「22wでこれはでかすぎるー!」という感じで言われたので(T ^ T)まぁ、どうせ付いてるなら立派な方がありがたいですが!笑❤️

• 3月29日
  • きなこもち

きなこもち

20w6dの4Dエコーです🤣
    赤ちゃんなのに立派すぎてビックリしました!笑

• 3月29日
  • ゆーみん

ゆーみん

そうなんですね!✨写り方やタイミングによってはそんな風に写ることもあるんですかね(╹◡╹)♫きなこもちさんはもう少しで赤ちゃんと対面できるんですね❤️がんばってください✨

• 3月29日
  • きなこもち

きなこもち

ありがとうございます😊
    もうすぐ会えるので楽しみで仕方ないです💕
    ちなみにうちの子の4Dこんな感じでしたよ〜😁笑

• 3月29日
  • ゆーみん

ゆーみん

ほんと!立派に見えてますねー!やっぱりうちの子のもおちんちんかな!笑❤️安心しました(╹◡╹)✨エコーまで見せていただいてありがとうございます♫

• 3月29日
  • きなこもち

きなこもち

いえいえ☺️
    ゆーみんさんも出産頑張って下さい✨
    応援してます💕

• 3月29日
ざわちゃん

男の子にしか見えません😂💓
こんな感じで見えると思います!エコーも角度とかによって大きさ変わるみたいなので!

• ゆーみん

ゆーみん

そうなんですね!助産師さんに相談したら笑われてしまう程立派だったので💦これはなんなんだろう…と不安になってしまいましたϵ( 'Θ' )϶

• 3月29日
♡幸♡

立派すぎる男の子ですね😆💕

• ゆーみん

ゆーみん

男の子だと思ってて大丈夫ですかね♫まさかの女の子疑惑も出て来たので、なんだかソワソワしてしまいました(T ^ T)

• 3月29日
  • ♡幸♡

♡幸♡

うちの長男はもっと小さかったですけど産まれても男の子でした☺️💕
    それだけ男の子だよー!!と見せてくれてるので男の子で大丈夫と私は思います😆✨

• 3月29日
  • ゆーみん

ゆーみん

周りの男の子ママに、「もっと丸っこいよ!」とか、「赤ちゃんにこんなに立派なちんちん付いてないよー!笑」と言われたので、私の早とちりだったのかと💦笑 ありがとうございます😊❤️

• 3月29日
mama🐻💛

うちの子は30wくらいで男の子かなって言われました!
でもその前にエコーのときに、私が見てもあきらかに男の子でしょ?っていう立派なものが見えてました😙笑

• ゆーみん

ゆーみん

けっこうゆっくりの性別判明だったんですね!これだけはっきり写っているのに確定してもらえず、さらにその後の二回の検診でも女の子とか言われたので💦あの立派なモノはどこへ行ったの?とソワソワしてしまいました(T ^ T)笑

• 3月29日
  • mama🐻💛

mama🐻💛

お股も閉じてることが多かったです😅
    私も!
    女の子っぽいな~なんて言われたこともありました!
    その次のエコーの時にこれ、男の子でしょ?って思っても、先生には言ってもらえず、30wに言われました😂

• 3月29日
  • ゆーみん

ゆーみん

そうなんですね♫男の子は確定早いよ!と周りから散々言われて、え?うちの子どっちなの?(T ^ T)と焦ってしまいました💦笑 恥ずかしがり屋さんな男の子なんだと思っておきます!笑

• 3月29日
  • mama🐻💛

mama🐻💛

私もそう言われてました😅
    そうですよ!きっと恥ずかしがり屋さんなんですよ♡
    見る限り男の子に思えますよね♡
    元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

• 3月29日
  • ゆーみん

ゆーみん

みんながみんな早い!ってわけではないですもんね♫安心しました(╹◡╹)💓ありがとうございます😊出産怖いですが…可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみにがんばります!!✨

• 3月29日
みはる

すごい😂!!
めちゃくちゃ主張してますね💓
男の子であってると思います(*'ω'*)

• ゆーみん

ゆーみん

ですよねー!✨男の子の名前を真剣に考えてみようと思います(╹◡╹)❤️

• 3月29日
つか

私も20wの頃タマタマの部分がこれくらい大きく写っていました‼︎
先生にも立派だね〜♪
と言われ、その後も毎回立派なおちんちんが見えていました!

これだけはっきり写っていれば男の子だとは思いますが…
早く性別知りたいですよね(ू•‧̫•ू⑅)

• ゆーみん

ゆーみん

そうだったんですね!デカすぎるとか立派すぎると言われたので、不安で💦こんなに立派に見せてくれたのに、その後の二回の検診ではまさかの割れ目に見えると言われて💦隠すのが上手なんですかねー!笑

• 3月29日
  • つか

つか

私は大きいことに関して何も言われませんでした!
    体全体の大きさも大きかったからかもですが(*-ω-*)笑
    もしかしたら足で隠してるのかもですね♪
    次の検診ではっきりわかりますように!

• 3月29日
  • ゆーみん

ゆーみん

助産師さんからも、周りの男の子ママからも大きすぎると笑われて不安になってしまいました💦ありがとうございます❤️2週間後の検診では見せてくれることを願ってます(T ^ T)✨

• 3月29日
むな

女の子と言われたんであればこれはたぶんへその緒だったんじゃないですか?

• ゆーみん

ゆーみん

これが見えた時に、血液の流れを見るやつ?で診てもらったら、へその緒ではなさそうだしなぁ…!と言われたんですϵ( 'Θ' )϶だからその後の検診で「割れ目が見えるから女の子70%かな!」と言われた時にびっくりしてしまって💦これで女の子だったら、この立派なモノは一体なんなのか(T ^ T)やっぱり女の子の可能性もまだありそうですかね💦洋服買うのはもう少し我慢してみます!!✨

• 3月29日
しみ

ハッキリ男の子に見えます😊😊おめでとうございます!🎉🤗

• ゆーみん

ゆーみん

すごく主張してくれてますもんねー!これで女の子だったら、この立派なモノの行方が気になりますよねϵ( 'Θ' )϶笑❤️ありがとうございます😊

• 3月29日

男の子だと!🙋💓凄いしっかり見えてて可愛いですねー!(笑)

• ゆーみん

ゆーみん

本当は1人目は女の子希望だったんですが、これがおちんちんだと思うと可愛くて可愛くて❤️なのに急に割れ目があるから女の子!とも言われて…頭があれれー?となってしまいました(T ^ T)💦凄いしっかり!ですよねϵ( 'Θ' )϶✨

• 3月29日

退会ユーザー

割れ目はなんなんでしょうね??
    男の子から女の子になるのはあんまないですもんね(*-ω-)

• 3月29日
  • ゆーみん

ゆーみん

ですよねー(T ^ T)割れ目が見えるでしょう?と先生は三回もエコーを指差してましたが…私には信じられず💦笑 足が閉じ気味だったので、その後の二回の検診中は綺麗に収納してたんですかね!笑 不思議ϵ( 'Θ' )϶

• 3月29日
みるく

性別とか母親の血液検査とかで
分かったらいいのになぁーって毎回思いますよね(笑)
でもゆーみんさんのベビーは
多分男の子だとおもいますよ👌❤️❤️❤️
性別分かって羨ましいです!
わたしも明日ですけどまだ小さいから
わからないかな〜っておもってます!

• ゆーみん

ゆーみん

もう明後日から8ヶ月なのにまだ分からずでソワソワしてしまいます💦ほんと、今の技術ならもっと簡単に分かっても良さそうですよね(╹◡╹)❤️いつかそんな時代になるのかなぁ♫明日の検診で赤ちゃんに会えるの楽しみですね✨

• 3月29日
( ´∀`)

私も22週の時に性別がわかりました笑笑こんな感じで男の子です^ ^
26週の検診の時もっとデカく
なってましたww

• ゆーみん

ゆーみん

ぉおー!これまた立派ですね!✨私は22w以降は隠されてます(T ^ T)💦毎回見せてくれたら確定してもらえるんですかねー?うちの子も次見せてくれる時はもっと大きくなってるかな♫まさか無くなってたらびっくりですよね💦笑 次の検診を楽しみに待ってみます✨

• 3月29日
  • ( ´∀`)

( ´∀`)

なくなってたらびっくりですね笑笑
    毎回隠されてるんですねw
    恥ずかしがり屋かもですねww
    早く性別がわかったらいいですね^ ^
    ちなみに26週の時のエコー写真です笑笑

• 3月29日
  • ゆーみん

ゆーみん

すごい!なんというか…太いですね!笑✨うちの子も毎回見せてくれたらいいのにー♫無くなってたら本当に謎が深まってしまいますよね(T ^ T)💦2週間後の検診で見せてくれるようにお腹にお願いしてみます!!❤️ありがとうございます😊

• 3月29日
みん

私の息子も毎回、
チンチンデカ!!!!!と言われて何だか照れます…(笑)

• ゆーみん

ゆーみん

ほんとに大きい❤️笑 赤ちゃんでも立派なの持ってる子多いんですねϵ( 'Θ' )϶毎回確認できますかぁ??こんだけ立派なの写ってたのに、見えなくて女の子疑惑が出たこととか…ないですか?うちの子の立派に見えたものは何処へ〜状態です(T ^ T)笑

• 3月30日
  • みん

みん

旦那の友達に顔もそっくりでちんちんのデカさまで遺伝!!!と笑われてますww
    いつもあぐらかいてるのでちんちんを確認できなかったことがないです😂
    14wで男の子って言われましたからね😂w
    ゆーみんさんの子も立派なもの付いてるように見えるので、男の子かなぁと思います😂

• 3月31日
  • ゆーみん

ゆーみん

そうなんですね!笑 じゃあうちも遺伝かな?ϵ( 'Θ' )϶14wって早いですね!羨ましい💓次の検診では見せてくれることを願ってます(T ^ T)✨ありがとうございます♫

• 3月31日
ゆーみん

今日男の子確定もらいました💓みなさんありがとうございました!