※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
その他の疑問

毎月の費用の節約のために携帯会社を変えようか考えてます!UQモバイル…

お世話になります!毎月の費用の節約のために携帯会社を変えようか考えてます!UQモバイル使われてるかいらっしゃいますかー?通信速度とかどうですか??また、オススメの会社知ってますかー??

コメント

森の人

UQです!
高速モードと節約モードあるので、助かってます(`・ω・´)
高速は普通に通信速度早いと思います✨

• きのこ

きのこ

ありがとうございます‼️もしさしつかえなければ毎月いくらくらいか教えてもらえますか?

• 3月29日
  • 森の人

森の人

家族割が500円引きされてるので、月2600円ぐらいです(`・ω・´)✨

• 3月29日
  • 森の人

森の人

普通なら1年間は2980円でそこから3980になると思いますよ(`・ω・´)

• 3月29日
  • きのこ

きのこ

ありがとうございます!それでも安いですね!!通話は無料ですかー?

• 3月29日
  • 森の人

森の人

5分間は無料です!
    あまり電話しないし、しても、5分もしないので助かってます☺

• 3月29日
オニギリ🍙食べたい

父と母がUQが安いからと言って変えてましたが、以前使ってた時と同じくらい請求が来るらしくて…(笑)
前はau使ってて、私もauで家族割とか家族内電話タダとかあったんですけど、UQにしてからそれはなくなったので、電話をラインでかけてくるようになりました😂
1万くらい請求がくると言ってましたよ!!

でも仕事のお客さんは3000円くらいで済むっていってました(笑)
なんの違いなんですかね❓

• きのこ

きのこ

ありがとうございます‼️そうなんですねぇ!プラントかがあるんですかねぇ。。変えても結局変わらなかったら嫌ですね(;_;)

• 3月29日