※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
その他の疑問

NHKって払っていますか?恥ずかしながら、子供が生まれる前は適当に理由…

NHKって払っていますか?
恥ずかしながら、子供が生まれる前は適当に理由つけて払っていませんでした。
子供が産まれたのでこれから見せる機会も増えると思い払おうと思っています。
NHKっていくらくらいですか?
主人に相談しないと行けないため一度お引き取り願い再度来てもらうように言うと、夜11時に来ました。
確かに主人の帰りは遅いとは伝えましたがそんな時間に来られて…子供もいるのにとても非常識だと思いました。すぐに払わなかった私が悪いのですが(;_;)
本当にNHKなのか確認する方法とかあれば知りたいです(b_d)

コメント

くろねこママ★

NHKこわいです、契約したのなら絶対払わないと裁判型になりますよ(T.T)

• まめぴ

まめぴ

えー!そうなんですね(;_;)
    ネットで調べてみたらけっこう悪いことばっかり書かれてて(b_d)

• 10月12日
  • くろねこママ★

くろねこママ★

私も同じく最初は払ってたんですがしばらくほっといたらとんでもない額に😨😨
    そして裁判をおこすと、、😨
    一括で払いましたが、、恐ろしいです。
    早めに払いましょう😢

• 10月12日