※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a1986
妊活

ポリープ手術をした方で子宮内膜ポリープ手術をしてから術後何ヵ月くらいでタイミング(妊活や通院)再開しましたか??

ポリープ手術をした方で子宮内膜ポリープ手術をしてから術後何ヵ月くらいでタイミング(妊活や通院)再開しましたか??

コメント

あい

私は1月にポリープの手術をし、3月のタイミングで赤ちゃんを授かりました。

• a1986

a1986

コメントありがとうございます😊
    結構大きかったんですか?
    私は大きくはなく何個かある感じで先生にはまだ手術する必要はないと言われたのですが、調べたら手術した方が妊娠しやすくなるみたいな事が書いてあって。

• 3月29日
  • あい

あい

わたしも大きくなく、いくつもあって先生にまだ手術はしなくていいと言われ半年ぐらい通院してましたが結局妊娠できず、やっと手術することになり、すぐに妊娠しましたよ。

• 3月29日
  • a1986

a1986

そうだったんですね💦
    私も年的に早めに妊娠したいので、やります!また一つ希望があり持てました😊
    ありがとうございます😆✨

• 3月29日
あやりん

私は通院していて、先生の勧めで子宮筋腫の手術しましたが、3ヶ月後に通院し始めました。年齢もあったので妊娠できたのは手術から1年9ヶ月後でしたが。

• a1986

a1986

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!3か月もあいてしまったんですね😣
    無事妊娠できたんですね😊
    私も年齢的に焦ります。時間もったいない無駄にはしたくないし😣

• 3月29日