※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rady
妊娠・出産

7週であれば胎嚢確認できる可能性がありますかね?流産の経験があるため、不安です。病院での診察が心配です。

今日、やっと陽性出たんですが、去年流産していて、また出血しないか不安です。前回は早すぎて胎嚢が見えなかったんで、23日頃に7wになると思うので病院に行く予定です。
7wであれば胎嚢確認できますかね??

コメント

いーたん❤

7週であれば早ければ心拍まで確認できるかもしれませんよ(o^-^o)

いーたん❤

ただ排卵が遅れていれば自分がおもう週数よりずれる時もありますよ!

smiley&happy_mom

私は5週の時に胎嚢が確認できて、7週の時に1cmの赤ちゃんと心拍確認できました!
葉酸を取るのはいかがでしょうか??
葉酸は妊娠前から取った方が良いという話もあるので、気持ち的にも葉酸のサプリメントを取ったら病院に行くまで少し不安が半減されるのではないでしょうか?(*^^*)
サプリメントでなくても葉酸キャンディという飴もありますよ♫

H.U.M

おめでとうございます(∩´∀`∩)*゜
私は逆に早く行き過ぎて、4w3dで胎嚢確認できました!
7wでしたら、心拍の確認もできるかもしれませんね(๑•̀ㅂ•́)✧

ゆっっち

私は6wで胎嚢と胎芽と心拍が確認出来ました(*´˘`*)
病院に行くまでなるべく安静にしててくださいね(*T_T*)