※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

旦那が浮気をしている可能性について悩んでいます。信じたいけど苦しいです。旦那は携帯を常に持ち歩き、同僚の女性と連絡を取っていると思います。子どもとの時間は幸せだけど不安定で悲しいです。同じような経験をした方、励ましてください。

旦那さんに浮気をされたことがある方、また信じることができましたか?

浮気をされた過去があります。
それでも好きなので離婚は考えていないです。
でも信じたくても信じられなくて苦しく感じます。

浮気した女の子とは同じ職場で、毎日のように会っています。
まだきっとその女の子は旦那のことが好きです。
夜の仕事なので、結婚していることなどはお店の人は知らないので、その女の子も知らないです。

旦那は携帯を肌身離さないです。
私は暗証番号を教えてもらって見ていいと言われているので見れますが、トイレもお風呂も必ず携帯を持っているので見る時間もないし、見てもいいことないと思います。
きっとまだ連絡を取っているんだと思います。

子どもといる時間はとても幸せだし可愛いし、この子がいれば何もいらないと思っていても、ふと気持ちが不安定になって悲しい波がきてしまって

今もどうしていいかわからずこちらに書いてしまいました。

私みたいな方いますか?

優しい方はげましてください

コメント

🐻

私も浮気されました。
子供はいませんがそれでも旦那が好きで離婚したいとは思っていません。
だけど旦那の気持ちは私にはなく離婚したいと言っています。

どうしたらいいかわからないですよね。
私はいま旦那が帰ってきたいと思える環境を作るように努力しています。
笑顔で出迎えたり家の中を綺麗にしたり旦那の好きなものを作ったりしています。

むつむつ

私は出産2週間前に浮気されました。
勿論、相手から慰謝料もらい
主さんの旦那さん同様職場の人と
浮気していたので念書を押させ、
相手が仕事を辞めました。
その後は知りません。
主人の携帯はいつでもチェック可能で、
勿論信用はゼロです。
今でも毎日女が居るでしょ?って
言ってしまいます。
朝、仕事を送り出す時も嫌で嫌で仕方ないです。

時間が解決すると信じて今は
主人に不安を全部吐き出してます!!

私と別れない選択をした時点で
毎日嫌味を言われるの覚悟してるから。
と言われました。
なので、遠慮なく吐き出してますよ!

花輝惺MaM☆

主さんはすごいです!
私は前の旦那に2度も浮気され、2回目は下の子が生まれる寸前でした。
その時は相手の人と体の関係もあり、私はもう生理的に受け付けなくなり、
一緒の家にいたりするのもダメになりました。
それ以来男の人には信用がありませんでした。
携帯を肌身離さず持っていると必ず怪しんでしまいます。
でも、今の旦那さんは全く心配してません。
携帯はお互いに見てもいいよと言ってますし、怪しいと感じたらすぐに相手に聞きます!
肌身離さず…という事もありませんので、やはり相手次第なのかなと思いました‼︎
浮気されても耐えてる主さんは尊敬します💦

aya

妊娠超初期に軽く浮気されてしまいました😥
絶対もうしない事ととても辛かった事を話し、和解しましたが彼のLINEがなるたびに思い出してしまいます😅
LINEを夜勝手に見てしまったことがありますが浮気相手の方からLINEが来てましたが彼が無視している状態でした

それでもやっぱり信用できないというかずっと不安です😅

クマりんご

とても苦しいですね…。
浮気といっても、どうゆう裏切りか?にもよりますが…肉体関係を持っていたのなら、一時の感情だとしても、私は気持ちが冷めてしまいます。。

肉体関係とはいかなくても、自分にとって悲しいこと、されたら、誰だって信用なくしますよね。
好きって気持ちがあるなら、なおさら苦しいでしょうし…。

私なら、ご主人の行動をみますね。
過ちも自覚して、謝って、誠意ある行動を自分にしてくれたら、信用ゼロからすこーしだけ、上がるかもしれません。

男性って、気持ちに正直だから本能的に何を大切にしたいのかとか、行動にでると思うんですよね。

あえて、自分からどうこうする…とかはないですかね。ひたすら、相手の行動を見て判断します。。今後この人はどうしていきたいのか…

その行動次第で完全に気持ちが浮気相手の方にいってしまってると感じたら、私は諦めるかもしれません…。
自分に気持ちがない相手と子どもの為に一緒にいるという選択は辛いです。。

浮気って
旦那のこと、支えにしていたし、信用していたからなおさら辛いですよね。
なかなか忘れられないし…
なかなかってか一生。
苦しいですよね…

見てもいいって言われてるなら
直接今みたいからかして?
って、中を見るのもありだとおもいますが、たしかにいいことはないかもしれないですね…
私の旦那なんて、疑惑があった相手を名前を変えて登録してましたよ💣

旦那さんは女性関係以外は良い部分はありますか?
女性問題でいったら、もっともっと底辺な男性もいると思います。
よくないかもしれませんが、そう考えると少し良くなるかもしれません。😌

たんぽぽ

浮気されてサヨナラしました😊
二度と信じる自信がなく、笑顔で生活できないだろうなと思い、思い切っての決断でした。
実家にお世話になってますが、精神面でもすごく安定しましたし、子どもの事を思うと胸が痛くなる時もあるけど、絶対この子を私が幸せにするという気持ちは強いので、どんなことがあっても頑張ります😊
毎日幸せですよー😘