※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(꒪˙꒳˙꒪ )
妊活

体温が下がり高温期に入った朝、排卵予定日が近いけど精子が心配。卵に届くか不安だけど今期は大丈夫そう。

おはようございます😃
朝から生々しい話すみません。
体温がグッと下がった日と高温期に入り始めた今朝タイミング取りました。排卵予定日は明後日頃ですが...
仲良しした後精子が出てくるのは普通ですよね?でもなんだか全部出てしまってる気がして😅ちゃんと卵に辿り着けるか心配になってしまう🤔けど今期は行ける気がするー!

コメント

deleted user

普通だと思いますよー!私は嫌だったのですぐシャワー浴びてました(^_^;)

  • (꒪˙꒳˙꒪ )

    (꒪˙꒳˙꒪ )

    私もすぐシャワー浴びてしまいます😅なんとなく後から出てくるのが嫌で😅

    • 3月28日
deleted user

仲良し直後に、少し腰を高くして寝ていると、精子が奥までたどり着きやすいみたいです。

  • (꒪˙꒳˙꒪ )

    (꒪˙꒳˙꒪ )

    そうなんですね🤔今度やってみます!

    • 3月28日
deleted user

精子出てきます!普通です!😄
元気の良い精子くんは射精の瞬間奥へと泳いでるので大丈夫です。
まだ排卵してないなら卵ちゃんにはまだたどり着いてないけど、排卵後に卵ちゃんと出会える準備を中でしてますよ✨

  • (꒪˙꒳˙꒪ )

    (꒪˙꒳˙꒪ )

    元気な精子はちゃんと中に泳いで行くんですね!なら安心です😌

    • 3月28日
マヤ

すぐに出てくる分は「不要」な分なんですって😊
必要な分は中出しした瞬間に奥へ行くそうです😊

  • (꒪˙꒳˙꒪ )

    (꒪˙꒳˙꒪ )

    必要な分だけなんですね🤔その中からさらに勝ち残る訳ですか!

    • 3月28日
その

行為後に出てくる精子は、
射精の段階ですでに敗北が
決定しているそうなので、
私はおわったら速攻座って
お腹押して出してました😅

後からドロッとが嫌だったので😣

精子は子宮内の粘液の中を泳ぐし、
腰を高く安静に!なども
気にしてませんでした💧

男性不妊の検査で、
体内に残る精子を観察する、
フーナーテストというものを
婦人科でしてもらったのですが、
行為後に座って、全部拭き取ってても、
しっかり体内を泳いでくれていました!

  • (꒪˙꒳˙꒪ )

    (꒪˙꒳˙꒪ )

    フーナーテストってそういう検査なんですね🤔初めて知りました!全部出てしまってる気がするけど大丈夫なんですね😀

    • 3月28日
ちゃんちゃん

お役御免の精子は出てきます(笑)
よほど量が少なくない限り、普通ですよ☆

  • (꒪˙꒳˙꒪ )

    (꒪˙꒳˙꒪ )

    お役御免の精子が出て来てるんですね😀ちゃんと生き残って卵と出会ってくれー!

    • 3月28日