※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
ココロ・悩み

15キロ増えた体重を5キロ減らし、完全ミルクのママですが、痩せられません。おすすめのダイエット方法はありますか?

完全ミルクの4カ月のママなのです。
産前から15キロ体重が増えてしまい
しゅっさんで5キロ減っただけで
完全ミルクの、為体重が痩せません。
おすすめのダイエットは、ありませんか??

コメント

ゆー

退院時から完ミで、来週で3カ月になりますが産前16キロ増で現在10キロ痩せました!
骨盤ベルト、着圧腹巻き、子が日中はずーっと抱っこじゃなきゃダメなタイプなので抱きながらスクワットとかしてます😀
あと最近は散歩してとにかく運動してます!

もちりゅう

産後の骨盤矯正は行かれましたか?体重は減らなくても腰回りが少しすっきりしました。2.3ヶ月くらいかけて通いました!

家にいるとどうしても食べてしまうのと、小さい子と運動なんてまだまだできないですもんね💦
ノンワイヤーブラを使っていたので、補正のもの購入すると背筋もシャキッとしました。姿勢も大事なようなので💦体重はそのままでも、お腹など体型は少しずつ戻せるようです😃…と私もあと8キロは戻したいです。。