※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megubuu
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に唸りながら寝ている姿が可愛くて眠れない。お昼は抱っこしないと寝ないけど、成長が早いと感じる。上の子たちはもう抱っこはしない。

よく伸びながら唸りながら、でも寝てる(笑)それが気になって夜中は寝付けない😰でも見てるのが可愛い❤眠たいから顔中小さい手でたくさんこすってるのも大変そうだなぁと思いながらも可愛い❤

お昼もダッコしてないと寝ない時が多いけど今だけなんだろうなぁ……としみじみ。上の子たちはダッコはもう出来なくてギューってするだけ。あっという間に大きくなるんだなぁ✨

コメント

まりり

ばんざいしても頭の耳くらいまでしかない腕が
愛くるしい。。。
動きすべてがかわいいです(*´꒳`*)

• megubuu

megubuu

ですよね💕何もかもが可愛いですよね😃

• 3月28日
ゆん

分かります😭
たまにどした??っていうぐらい唸ってると思ってみてみると寝てるし昼間抱っこしてて寝たかなーっと思っておろすとまた泣いて抱っこしてくれーって起きちゃう所も全て今しかないこの時だからこそ可愛くて仕方ないですよね☺️

• megubuu

megubuu

まさにそれです!身体全部使ってるのがまた愛しくて💕今しか見れない行動楽しみたいです😃

• 3月28日
らんらん

分かります❤特に2番目、3番目になると余裕があってめちゃくちゃ可愛いでよね🎵

• megubuu

megubuu

そーなんです!うちは上の子二人とは10才、8才違うので、手探り状態でまた子育てしてますが、久しぶりで、もう可愛くて仕方ないです💕

• 3月28日