※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子は、ママが3時間不在でも泣く可能性があります。パパだけでは心細いかもしれません。

保育園行ってなくて、兄弟なしの、1歳5ヶ月の男の子って、ママが3時間位居ないとなると泣きますか??

パパのお守りだけじゃ辛いものがありますかね?

コメント

二児の母

全然平気ですよ~!
出掛ける時は寂しそうにしたり泣く時もありますが。

はなのこ

うちは最初の10分ぐらいは、その時は泣いてましたね!でも落ち着いたらその後は大丈夫でした。でも泣き続ける子もいると思います。普段どれぐるいパパと関わってるかとかにもよると思います。

mog

普段パパとは一緒に過ごせていないですが、全然余裕でした!会うの5回目くらいの実母でも大丈夫でした🤗バイバイの仕方によっては最初は多少泣くと思いますが、すぐ落ち着いてくれます✨

yu☆

うちは3時間くらいは全く問題ないです!

旦那曰く、「ママを探すけどいないってわかったら諦めて俺で我慢してくれる」そうです😂

ちなみにうちは平日はほとんど子供と関わる時間はないです。

書き出そう

これまで3時間コースを3回ほど旦那に頼んでますが 泣いたことはありません(^^)

今私が入院中なので
上の子旦那がみてくれてますが
夜寝る前にふと寂しくなって
泣くみたいですが
それ以外は楽しく過ごしてるみたいです(^^)

ゆぁ

うちは普段から泊まりなどで、丸二日預けたりしますが、全然大丈夫みたいで、楽しそうな動画が送られてきます✨
良いことなのですが、ママとしては複雑です(´-ω-`)

ニキ

みなさん回答ありがとうございます😊
意外と平気なんですね!!
安心しました😄