※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

シマウマプリントとプリミィ、どちらがおすすめですか?他におすすめのサイトがあれば教えてください。1000枚以上の写真をフォトブックか写真にするか悩んでいます。

シマウマプリントとプリミィで悩んでます!
皆さんはどっちがおすすめですか?
そのほかにいいサイトがあったなら教えてください(*^ω^*)
今までの旅行したのを両親と自分のと作りたいです!
フォトブックにするか写真にするか...どっちが安くおさまりますか?
1000枚以上写真あります😂

コメント

かずん

スマホのアプリであれば、sarah サラ というのがおすすめです(o^^o)こちらのアプリは写真を自動でレイアウトしてくれます(^^)
今まではシマウマプリントでフォトブックを作っていましたが、最近こちらに変えました!

• nana

nana

値段は安いですか?(*^ω^*)
    画質も教えて欲しいです❤
    もし良ければフォトブックの写メみせていただきたいです!
    シマウマプリントのような分厚い感じなりますか?
    あと、写真にも現像できますか?

• 3月27日
  • かずん

かずん

値段はシマウマプリントとほぼ同等、画質もほぼ同等な印象でした(*´╰╯`๓)♬
    私はいつも96ページのもので作っているので厚さはでます!
    カバーが付いていて背表紙のところに題名が入るので並べておいてもすぐにどのフォトブックか分かるのでフォトブック派です(o^^o)
    現物が今手元にないので写真がお見せできずすみません(><)
    またサラはフォトブックのサービスだけだったと思います!

• 3月28日
  • nana

nana

回答ありがとうございます😍
    調べて見ます❤️

• 3月28日