※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

くだらない事なのですが旦那の一言にイラッときます。2週間前から息子の熱…

いつもお世話になっております。
くだらない事なのですが旦那の一言にイラッときます。
2週間前から息子の熱がなかなか下がらず咳も酷くてそれが娘にもうつり更に私にもうつり夜中に吐くし咳は止まらないしで全然眠れず今は嗅覚と味覚がなくなってます。
子供達は私がえらくてももちろん病院に毎日行きました←病院から毎日通う様にと指示がありました。
私は自分の病院には行けてません。

そんなに中旦那が帰って来た時に娘がうんちをしてたのを私が気づかなくて今嗅覚がなくなってて💦と言うと旦那が

そんならゴミ箱に顔突っ込んでみたら❓
と言ってきました。

体調が悪い中更に気分が悪くなる言葉にうんざりでした。

日頃からなんだかプチイラッとする言動がある旦那ですが体調も悪いからか本当うんざりでした。

これは冗談で済ませれますか❔❔
旦那は真顔で言います。

宜しくお願い致します🙇✨

コメント

ぴっぴ

いやいや今匂い分からん言うたやん?笑 そんな状態でゴミ箱突っ込んでも分からんから〜!笑 変わりにあんた突っ込んで感想教えてくれる?笑 って私なら言います😇 匂い分からん人間に無責任な事言う神経が理解できない🤣って笑いながら言います笑

👶

それはむかつきますね😒
キレそうです。
冗談にもほどがあるし、言って良いときと悪いときってありますよね!

やなか

ひどいです!体調気遣う一言もなく、ゴミ箱に顔突っ込むとかありえないです…(/_;)

みき

まずはお手本見せてっていいます!体調悪い上にお子さん二人の面倒みてるのにひどすぎる!!同じ立場になってみてと言いたくなりますね…お大事にしてください😢

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます🙇✨
まとめてになりすみません😰💦💦

皆様に共感頂きムカつきが軽減しました。
本当にありがとうございました🙇✨