※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祐羽
妊娠・出産

フラジール膣錠を使用していて痛みを感じる方へ 病院に相談するか様子見するか迷っているけど、膣を刺激している可能性がありますか?同じ経験の方いますか?

フラジール膣錠を使用したことがある方に質問です!
今切迫早産で自宅安静中なのですが、昨日からフラジール膣錠を処方され使用しています。
普段かはら張りはありますが、フラジール膣錠を使用し始めてから少し痛みを伴う張りが群発してる気がします。
出血はしてません。
薬を入れることで膣を刺激してしまっているからなのでしょうか。。
病院に連絡した方がいいのか様子見しようか迷っています。
同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

mi

使用してましたがお腹の張りなどはなかったです💦
心配でしたら病院に連絡してみてもいいかと思います🙆🏻‍♀️

  • 祐羽

    祐羽

    やっぱりお腹の張りはないですよね😖
    張りの頻度、痛みが増すようなら陣痛の可能性もありますもんね😥
    もう少し様子みて間隔測ってから病院に連絡してみようと思います😖
    回答ありがとうございました!

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

私も入れた後腹痛が起こりました💦
病院に連絡しましたか?
その後どうなりましたか?😭

  • 祐羽

    祐羽

    一応病院に連絡し、診てもらいましたが問題ないとのことでした💦
    その後薬終わるまで使いましたが大丈夫でした!
    念の為病院に連絡された方がいいと思います!

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日で2日目になるので今夜使用した時また腹痛が起きれば連絡しようと思ってます😭
    赤ちゃんもすごく動いてたので
    苦しいのかな?って心配してしまいました😧😧😧

    • 5月16日
  • 祐羽

    祐羽

    不安ですよね😢
    たぶん、出血や腫れ、張りとかがなければ大丈夫です!
    あんまり思い悩まないよう、安静にしてくださいね。

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🤗💕
    あんまり神経質にならないよーに
    しときます👯‍♀️💕

    • 5月16日