※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

名古屋市北区の平竹クリニックで出産された方の感想や出産時の重視ポイント、他の交通の便の良い産院の情報を教えてください。

以前にも同じ質問をさせて頂きましたが、もう少し情報が欲しいので質問させて下さい。
名古屋市北区の平竹クリニックで出産された方、どんな感じでしたか❓
また、出産する産院を選ぶ時、何を重視して選びましたか❓
ちなみに私は家から近いので、平竹クリニックで考えています。
他に名古屋市内の交通の便が良い所でオススメの産院がありましたら、教えて頂きたいです。
質問ばかりですみません💦

コメント

リゼ

平竹クリニックで出産したくて妊娠が分かって少し通ってました!結局私の場合はハイリスク妊婦だったので断られてしまいましたが💦毎回診察にいくとケーキとお茶の券がもらえて下のカフェでお茶が出来たり、特別室!すごく素敵でした😭❤(ここの部屋で産後過ごしたかった!)

• ゆか

ゆか

そうなんですね💦
    断られてしまったのは残念でしたね😣
    カフェ良いですね💖
    前に聞いた時にも良い情報ばかりだったので、安心しました😊
    特別室は他の部屋に比べてだいぶ値段違いますか❓

• 3月27日
  • リゼ

リゼ

値段はあんまり気にしてなかったので聞いてなかったです💦院長先生はちょっと声小さいけどいい先生でしたよ😊(笑)

• 3月27日