※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーこ
妊娠・出産

左脇腹が痛くて眠れない。赤ちゃんの動き?便秘?痛みがマシになる方法を知りたい。痛みが続く場合は病院へ行く。同じ経験の方いますか?

夜中に失礼します!
昨日の夜から、左脇腹が痛くて仕方ありません😵

お腹が大きくなっているんだろうな、と思っていましたが、なかなか眠れず💦
ちょっと寝たのですが、トイレに起きた時に、やっぱり痛くて、心配で色々と調べていたら、眠れなくなりました‼️

赤ちゃんは違う場所で動いていたりもするので、よくわかりません!
すごい便秘で、そのせい?と思ったりもしますが、日曜には出しましたし…💦
筋がピーンとなって、子宮が大きくなる時の痛みに似ているのですが、それにしても痛すぎます😭
温めたり、さすると、少しマシになります!

あんまり痛いようだと、朝、病院行きですね😭
同じような方いましたが?
また、どうしたら痛みがマシになりましたか?

コメント

エリン

私は、逆子で右脇腹が痛かったです‼️

今何週かわかりませんが、お腹が大きくなるにつれて色々と出てくると思いますが、横になった時にお腹の下にクッションとかタオルを入れると楽になりましたよ😃

• ぱーこ

ぱーこ

コメントありがとうございます😊
    今20wで、6ヶ月です!
    お腹の下にタオル!試してみます😍
    ありがとうございます!⭐️

• 3月27日