※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊娠・出産

13週5日で急にお腹が出てきたが、体重変化や食欲変化はない。便秘もないが、胃が痛い。同じ時期の経験を聞きたい。写メも見たい。

今日で13w5dなのですが、昨日から急にお腹が出てきた気がします💦体重も変わってないし食欲も増えた!って感じもないし、便秘にもなってないので。。一昨日までは本当に出てなくて、出なそうだなって思ってたのが昨日起きてから横になってて出てるように感じました!今日は胃が痛くて目が覚めました😢同じ数周の方、また13wくらいはこんなだったよ〜って教えていただけると嬉しいです😊💕また、写メも見たいですʕ•̬͡•ʔ♡♡♡

コメント

ガーベラ❤︎

因みにちょっとわかりにくいですが、1週間とちょっと前まではこんな感じでした!!!

ひなくんmama♡

子宮が大きくなった
膨らみかもですね??
その日の体調とか食べたものとかでお腹の出方違ったりもしますしね\(ˆˆ)/\(ˆˆ)/
13wの頃はまったくお腹
出てなかったので写真が
ありません。ごめんなさい😭

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます♩
    調べたら13wくらいからでるひとが多いらしく、わたし全然出なそうって思ってたら出てきたみたいですʕ•̬͡•ʔ♡そうなんですね〜(´-`).。oO
    全然大丈夫です(´-`).。oO
    (:ayamama♡:)さんもうすぐですねヽ(*^ω^*)ノ
    楽しみですねっ💗
    元気な赤ちゃん産んでくださいっ👶💕

• 10月9日
みちゃん3

わたしの場合は13週目でだいぶ出てました。(笑)
スリムで羨ましいです...。笑

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

コメント、写メまでありがとうございます♩結構出てますね💕
    全然スリムじゃないですよ😂🙌
    みちゃん3さんもうすぐですね〜👶💗楽しみですね♩

• 10月9日
ぱんぬ⑅

あたしも同じように13週あたりから「あれ?膨らんでる?」ってなりましたよー(๑•ㅂ•)✧
便秘気味だったのもあるかもですが、妊娠するとお腹まわりに脂肪が集まるみたいなので、それもあるかもしれないですねー(●´ω`●)
軽い膨らみのまま過ぎていって、20週あたりでまたポンって大きくなりました(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)急に変化するので、楽しみな反面、いつまで今持ってる服が着れるか不安です(›´-`‹)苦笑

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます♩そうなんですね〜ヽ(*^ω^*)ノ
    脂肪なんですね、、😱💦笑
    楽しみですね💕
    ほんとそうですよね(*꒦ິ-꒦ີ)🌀
    まだマタニティ服は着てないんですか?♡

• 10月9日
  • ぱんぬ⑅

ぱんぬ⑅

パンツがさすがに浅ばきでもボタンギリギリになっちゃって、おなか圧迫しちゃうし、アジャスター買って使ってます!!
    それ以外はワンピース着たりして乗り切ってますよー(๑•ㅂ•)✧マタニティ用のワンピースをセールで買ってみたんですが、大きすぎてガバガバでした(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)臨月あたりで活躍するのかなー…

• 10月9日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうなんですね♩教えてくださってありがとうございます(´-`).。oO
    ワンピース楽ですよね💗
    きっと活躍しますよー😊💕

• 10月9日
umi

自分も13週の終わりくらいからなんだかお腹出てきた?って感じになってましたよ〜^o^

その時はつわりなどもなく、普通に御飯を食べていたのですが…体重も全く変わらず(何故か減ったりしてました💧)不安でしたが、15週すぎくらいから少しずつお腹の大きさと共に体重が増えてきてくれてホッとしてます♡

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます♩
    わたしとまったく同じです♡
    わたしも普通に食べててなぜか減ったりして変わってないです😊💕
    これから楽しみですねヽ(*^ω^*)ノ

• 10月9日
sss

13wでおヘソの下あたりがぽこっと出てました(^_^)☆
寝転んだ状態で子宮あたりを触ると出てるのか分かりやすいですよ☺️💓

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

やっぱり出ますよね💗
    わたしも寝て触ったら出てるように感じました😊💕
    写メまでありがとうございます(´-`).。oO

• 10月9日