※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま
ファッション・コスメ

度なしのカラコンは買ったことあるんですけど、今回初めて度ありのカラ…

度なしのカラコンは買ったことあるんですけど、今回初めて度ありのカラコンを買おっかなと思ってるんですが
視力検査をして0.3だったんですけどこの場合って度数何になるんですかね?

コメント

おかき

正しく買うために1度眼科で検査するのをオススメします!
乱視、近視などいろいろあるので👌

• Rまま

Rまま

遠くが見えにくいってゆーか霞んで見える感じです(;>_<;)

• 3月26日
yugu

度数通りに買っても 見にくかったりあるので 一番良いのは眼科で買われるか
こちらの画像を見せてあってるか聞いて見るのはどうですか?

• Rまま

Rまま

やっぱ眼科が一番なんですかね(;>_<;)近くに眼科がないし仕事と子育ての両立で中々時間がとれなくて(;>_<;)

• 3月26日
みかん

表が正しいならD-1.25ですよね😊
乱視とかなくて視力も変わってないなら、私なら1度買ってみますね💨
眼科に行けるならもちろんそれがいいですが😊
私は乱視用のカラコンも付けてたことありますが、あんまり眼科でカラコンの相談したことないです😅

• Rまま

Rまま

試しに1回買ってみよっかな?とも思ったんですが失敗して目を痛めたりしたら怖いし…😱かと言って眼科にいつ行けるかもめどがつかないし…(;´д`)

• 3月27日
ゴロぽん

眼鏡屋にもカラコン置いてあるので、度数はかってもらってそこで買うとかはどうですかね😃❓

度数、カーブ、乱視がないか
しっかり見てもらえますよ😊

• Rまま

Rまま

眼鏡屋ならわりと近くにあります!
    行って急に度数はかってくれるんですかね?

• 3月27日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

測ってくれますよ!

• 3月27日
ニャンちゅう

眼鏡屋さんなら急に行っても度数はかってくれますよ!