※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまま
ファッション・コスメ

ほんとに小さな事なのですが、初めて行く保育園の行事などで(未就園児)…

ほんとに小さな事なのですが、初めて行く保育園の行事などで(未就園児)外遊びがあるそうで、帽子を持ってくるようにいわれたのですが、この時期から親子揃って麦わら帽子でもいいでしょうか?
いつも家族ばかりで遊んだりしているのでよく回りの方々がどんな感じなのかわからなくて…

コメント

アンパンマン

私はふつうにいつもキャップかワークキャップでした😂
日焼けもあまり気にしない人間なので🤭

普段着次第だと思います😅
麦わら帽子似合う服装なのであれば、全然いいと思いますー!

• ななまま

ななまま

ありがとうございます!自分は麦わらでもいいかと思ってましたが、やっぱ折り畳めないとゆう難点がありましたね💦
    自分のは後日キャップを買いに行こうと思います

• 3月26日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ちょっと早いかなぁって思います💦キャップとか普通の帽子でいいかなって思いますよ

• ななまま

ななまま

ありがとうございます!やはり少し早過ぎましたね 笑

• 3月26日
ぽん

こんばんは🌙🌠

麦わら帽子は少し早いような気がします🙇💦💦

もし買うのであればゴム付き➕今は首の日除けつきのものが売ってるので
その方が良いと思います🙆‍♂️

• ななまま

ななまま

ありがとうございます!ゴム付きは必須ですね!首の日除けもあるんですね!

• 3月26日
102

保育士してます。

麦わら帽子はあまり見かけませんね。畳んで収納したりバックに入れておいたりするところもあると思いますが、麦わら帽子だと型崩れしちゃうかな…。
そして、麦わら帽子は風が吹くと飛びやすいのでゴム必須です。

• ななまま

ななまま

ありがとうございます!畳んで収納なんて考えてもいなかったです。麦わら帽子はこどもたちの行事ごとには向きませんね

• 3月26日