※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パクパク
子育て・グッズ

息子が生理前から生理中におっぱいを飲むのを嫌がり大泣きします。同じ経験の方いますか?専門家に相談したけど、特に問題ないと言われました。

息子が生理前から生理中にかけて、おっぱいを飲むのを嫌がり大泣きします。同じような体験したかた、してる方いませんか?小児科の先生、看護師さん、助産師さんには相談したけどそんな話聞いたことないよとか味が変わるとかないよっていわれました(>人<;)

コメント

deleted user

うちも大泣きまではないけどいつもと違う😑???って思うみたいで飲み悪くなりますよ😂
そんな時はミルクしか飲みません🍼笑

  • パクパク

    パクパク

    うちもミルクです💦でも、そうこうしてたらおっぱいでなくなるんじゃないなと不安で💦

    • 3月26日
なかなかなっこちゃん

生理の時はおっぱいの出が悪い気がします。
何となく飲む回数も多いような気もします。

末っ子長男はそんなに嫌がることはないですが、次女は結構分かりやすく嫌がってたように感じました。

ホントかわかりませんが、生理の時のホルモンの関係で母乳の性質も変わってるのかな?と勝手な解釈をしてました。

  • パクパク

    パクパク

    出が悪くて怒って泣くんでしょうか💦
    たしかにそんな気も…ミルクばっかりあげるとおっぱい出なくなる気がして不安で💦生理の時は何回もあげたらいいかな。。

    • 3月26日
m:)

私はまだ生理が再開してないので経験はしてないのですが、助産師さんが生理中はおっぱい拒否する子がいるから味が変わるのかな〜。そーゆう時はミルクで対処してみてくださいねって言われました😄

  • パクパク

    パクパク

    そうなんですか!?小児科の先生もそんな事聞いたことないっていうし、悶々としてました💦

    • 3月26日