※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・⊝・∞)
妊娠・出産

大分の中津市で出産予定です。中津市民とオダだったらどちらがオススメでしょうか?

大分の中津市で出産予定です。
中津市民とオダだったらどちらがオススメでしょうか?

コメント

ぬぴ

まだ出産してませんが、私は藤吉(元オダ)で出産予定です!
市民病院はわかりませんが、藤吉は先生が変わってからネットでの評判があまりよくありません…
でも受診してみましたが、先生は普通でした!ただ受付の対応悪くて残念でした😔一回行ったらもう慣れましたけどね😅
回答になってなくてすいません😵

• ( ・⊝・∞)

( ・⊝・∞)

ありがとうございます!藤吉に名前変わったんでしたね! たしかにちょっと口コミが良くなくて初めての出産なので、少し気になって…
    中津市民は待ち時間も長いみたいですしね…

• 3月26日
  • ぬぴ

ぬぴ

わたしも始めての出産です!
    口コミを見てたからよかったのかもしれませんが、先生の対応はそんな悪く感じませんでした!
    看護師さんは残念ながら対応悪い人もいますが、ほとんど良い人ばかりです!
    市民は待ち時間すごいみたいですね(>_<)
    でも対応はいいと聞きました😊
    これから出産の予約する感じですよね?里帰りですか?

• 3月26日
  • ( ・⊝・∞)

( ・⊝・∞)

検査キットで昨日陽性がでたので、今から予約する感じです♫

• 3月27日
まるなな

私宇佐の産院だったのですが、小田の助産師かな?が対応が良くないってわざわざ中津から宇佐の産院に来てました!その方の話じゃあ、一人目は小田で産んだけど、2人目3人目は宇佐に来てますって言ってました(•́ω•̀ ٥)

私の姉は二人共小田で文句なかったからもしかしたら人によるかもです(´。・ω・。`)

• ( ・⊝・∞)

( ・⊝・∞)

宇佐も考えたんですが、仕事もしてるし少し遠いんですよねぇ…
    でもありがとうございます😊

• 3月27日
ひめママ

2人とも中津市民で産みました!

待ち時間は確かに長いです…。が、先生も看護師さんもみなさん良い方ばかりでした!
3人目の予定はないですが、また産むなら絶対に中津市民で産みたいです!

• ( ・⊝・∞)

( ・⊝・∞)

親とも相談して、中津市民にする予定です!多分一日休み貰って行くので、のんびり待ちたいと思います!

• 3月27日
A

今月藤吉で出産しました!!
私は藤吉先生普通によかったんですが、
看護婦さん達がいい人悪い人で別れます。
優しい方はよくわからない事など聞きやすいのですが
態度が悪い人には質問しても
流される感じでキライです。

• ( ・⊝・∞)

( ・⊝・∞)

やっぱり人によるんですね…
    こちらも不安なのに、そんな態度だったら心配ですよね…

• 3月27日

1人目の時はおだ、2人目は藤吉になってから産みました。たしかに看護婦さんは嫌な人いました…感じ悪いんですよね(꒪⌓꒪)藤吉先生は初めは淡々とした感じで苦手でしたが話すときちんとしてくれたので色々聞いてみても大丈夫でした。おだ先生もまだいらっしゃいます。1人目は女の先生、2人目はおだ先生に取り上げてもらいました。すごく優しかったです。中津市なら豊前のともおレデイースクリニックがいいみたいですよー。私の周りはみんなともおです。私は主人の仕事の都合で藤吉でしたが…

• ( ・⊝・∞)

( ・⊝・∞)

ありがとうございます😊中津市民に行くことになりました!

• 4月2日
ちゃんママ

1か月前藤吉で出産しました!!
あたしも前は藤吉先生嫌いだったんですが後期に入って検診の度藤吉先生で、笑顔も見せなかった人が笑顔で喋ってくれて、それから優しい対応で産む時も産んだ後の対応も先生、看護婦みなさん優しかったです♪♪
若い看護婦もいて夜も丁寧に授乳の際教えてくれます!
2人目も藤吉で産むって決めてます(笑)

• ( ・⊝・∞)

( ・⊝・∞)

ありがとうございました!
    中津市民にすることにしました( ・⊝・∞)

• 4月2日