※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&A
妊活

妊活中で、先生に排卵の準備が整っていると言われ、タイミングを取ったが高温期に入らず不安。同じ経験の方いますか?

【タイミング】
こんばんは♬*.+゜
いつもお世話になっております☻
妊活を始めて約1年、病院に通いだして2ヶ月半経過しました(流産経験含む)!

全周期に卵管造影をし、カバサールも服用し始め、タイミング法も今回で3回目です!
昨日D14だったので、受診したところ、いつも診ていただいている先生ではありませんでした。
ですが、いつも曖昧に診断する先生とは違い、今回の先生は「排卵の準備が出来ているね!排卵検査薬も強く反応しているし、今日タイミングを取ってください!」と、とても的確に診断をしてくださいました!
なので昨晩タイミングをとったのですが…
まだ高温期に入りませんヾ(・ε・`*)
排卵はまだだったのでしょうか?

また、病院で「今日タイミングを!」と言われ、無事に授かった方いらっしゃいますか?

ご回答よろしくお願いします(*´∀`)

コメント

mihola

まだ妊活中で授かっていませんが似たような体験しているのでコメントさせていただきました。

私も卵管造影検査してカバサール飲んでタイミングもみてもらい排卵検査薬も使い、今日だね‼︎っと言われましたが授かりません。もう一年経ちます。
検査薬が反応しても違う場合があると言われました。

• M&A

M&A

ご回答ありがとうございます☻

やはり、病院で診てもらっても授かりにくい体質だったり、授かるタイミングもあるんでしょうねヾ(・ε・`*)

ありがとうございます☻♡

• 10月8日
nanaki

こんばんは^^
私も同じように、卵管造影をしてカバサールも服用してタイミングを取ってました。
先生に今日!と言われた日にタイミングを取って、翌日にフーナー検査も兼ねて受診して排卵の状態を見てもらいました。
私の先生は、確実に排卵するために排卵促進の注射を打ってくれたので、タイミングはバッチリでした!
おかげで妊娠できました(*^_^*)
私のその時の基礎体温は、ゆるやか〜に上がったので注射をしなかったら排卵日がわからなかったかもです(>_<)

• M&A

M&A

ご回答ありがとうございます☻

私も排卵促進の注射を打つと言われているものの…なかなか打ってもらえていません(・ω-`;)
    卵が育っていても、排卵しないとダメですもんね…
    排卵しているといいなぁ☆

ありがとうございました☻♡

• 10月8日