※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

妊娠28w1dで子供の体重が897ってやっぱり小さいですよね?

妊娠28w1dで子供の体重が897ってやっぱり小さいですよね?

コメント

Ayaka

赤ちゃん👶の体重は、個人差ありますよ。私も小さいって言われてるので、心配だけど…先生から順調って言われてるので気にしないようにしてます。

• n

n

先生には、順調だねぇ〜と言われてそうなんだ!と思いつつもやっぱり同じ週数位の方を見ていると1000超えてる方が多いので流石に100g以上少ないのは、大丈夫なのかな…って思ってしまって^^;
    個人差ありますよね!

• 3月25日
  • Ayaka

Ayaka

確かに大丈夫かなって不安になりますね😥29w3dで、1381g…
    来週検診なので、体重知るのが楽しみです❤️

• 3月25日
  • n

n

私も毎回の検診で体重知るのとエコーの時が一番楽しみです!
    子供の今の状態がわかる瞬間なので^^*
    次の検診の時に私からちょっと聞いてみようかなって思います!

• 3月25日
  • Ayaka

Ayaka

エコーも楽しみですね❤️

その方がいいですね😄
    自分が不安になっている事は、1つでも解決していかないと…

• 3月25日
Yuta

1週間で約100~150平均で大きくなるそうです。次回の検診で200~300増えてなければ聞いてみた方がいいですよ。

• n

n

1週間にそんなに一気に大きくなるんですか!?
    次の検診で私から聞いてみます!

• 3月25日
mam

こんにちは!
うちの娘は出生時3656グラムで
かなり大きめでしたが26wのとき939グラムだったので平均的ではないですか?🙂

あーか

同じくらいでした!
ちょっと小さめって言われてました。

• n

n

同じような方がいて良かった(´;ω;`)
    やっぱり小さめなんですかね^^;
    次の検診で私から聞いてみます!

• 3月25日
ゆーみん

私一昨日の健診で25w800gくらいでした。グラフで見てもちょうど真ん中らへんで平均値っぽかったです。誤差もあり得ますし断定的にはなれないですが大きく外れてる訳じゃないでしょうし大丈夫じゃないでしょうか?多少小さめの方が生むときも楽だと思うので私は小さめ希望です😄

• n

n

そこまで大幅に小さい!ってわけでは、無いですよね…?
    産む時を考えたら小さめの方がーと思いつつも子供は、小さくても大丈夫なのかなぁっと思ってしまって^^;

• 3月25日
なつ

29週で950だったので大丈夫だと思いますよ♪生まれる前の4週間くらいでどかっと大きくなります!うちはそうでした♪結果2900で生まれました♪

• n

n

子供に問題がないなら良かったε-(´∀`*)ホッ

• 3月25日
n

平均的ですか!
少しホットしましたε-(´∀`*)ホッ

mam

赤ちゃんの体重には個人差があるので順調と言われていれば心配いらないと思いますよ☺️素敵なマタニティライフをお過ごし下さい^ ^

• n

n

今のところは、特に何も言われてないので大丈夫なんですかね!?
    それなら、良かったε-(´∀`*)ホッ
    ありがとうございます!
    sさんもマタニティライフ楽しんで下さいね!

• 3月25日