※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほ
お出かけ

来週実家に帰るのですが、その際に後輩とランチにいきます。私は、娘1…

こんにちは☺️
来週実家に帰るのですが、その際に後輩とランチにいきます。
私は、娘1歳1ヶ月(まだ歩かないですが、活発です)をつれています。
そこで、幼児OKでできれば個室があるようなランチができるお店はないでしょうか?
場所は、静岡県富士市、沼津市辺りがいいなと思っています。
車があるので駅などから遠くても構いません。
また後輩は子供はいませんが理解ある子なので、子供が多い場所でもつかまいません。

おすすめがあれば教えてください❗

コメント

みみ

欲しい回答と違うと思いますが
😅

子連れでランチする時に1番楽なのはカラオケのキッズルームだなと思ってます。
防音で個室なので、泣こうが騒ごうが気にならないです。

住んでる場所が違うので、このお店って提案できないのですが💦

  • ちほ

    ちほ

    やっぱりカラオケのきっずルームはいいですよね🍀
    ありがとうございます✨

    • 3月27日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

長泉や富士にあるオモチャってところは完全個室ではないですが仕切りがあって子ども用の椅子などもあります!周りも子どもがいるので気にしてないママさんは沢山いました!

  • ちほ

    ちほ

    周りにこどもがいると確かに神経尖らせなくてすみそうです🎵
    静岡のはいったとあるのですが、他の二つはいったことないので見てみます☆

    • 3月27日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    そうなんですね!
    あたしは長泉しか行ったことないです笑

    • 3月27日
せりか

サガミとかお座敷があるところか、ベビーカーに乗せてファミレスとかですかね😅

  • ちほ

    ちほ

    サガミ!
    確かに座敷ありますね✨
    今回ベビーカー車に入りきらなくて持ってこれなかったので…💦
    なかなか大人しく寝たり座ったりできなくなってきました(-_-;)

    • 3月27日
deleted user

今度旦那さんのお仕事関係のお祝いで富士のシラトリの近くの蟹の甲羅に家族で行く予定です✨

  • ちほ

    ちほ

    そんな場所に蟹の甲羅あるんでねー
    蟹が大丈夫か聞いてみます✨

    • 3月27日
やーちゃん

すごい同じで思わず…
わたしも来週実家に帰ります。
そして沼津です!
わたしは自分が住んでいる地域だとカラオケにいくようにしてます。
沼津でどうしようか悩んでいました…
回答ではなくすみません。

  • やーちゃん

    やーちゃん

    沼津港にあるノーチラスカフェ?が
    遊べるところもあってオススメだと聞きました!

    • 3月25日
  • ちほ

    ちほ

    沼津なんですねー
    後輩ちゃんが沼津で私は、静岡なんですが(笑)
    月齢もおなじで親近感🎵
    沼津港、見てみます✨
    仕事でよくいってたのにその頃は気づかなかったです。

    • 3月27日
ぶたッ子

ちゃんこ江戸沢も座敷で個室でしたよ😊

  • ちほ

    ちほ

    その手も有りましたね★
    ありがとうございます☺️

    • 3月27日
mimari

もうお店決まりましたかね?
富士市で座敷、個室とかだととらご、サガミ、京昌園とかですかね?
個室ではないですが赤からも座敷なので子供連れの方が多いです✨
もし参考になれば…🙇‍♀️

  • ちほ

    ちほ

    ありがとうございます☺️
    ここにしようかな?
    というのは決めてあるんですが、まだ予約してないので予約できなかったときの参考にさせてもらいます✨
    助かります★

    • 3月29日