※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
子育て・グッズ

ハイカットのファーストシューズを検討中です。ニューバランスは可愛いけどハイカットじゃない。コンバースが候補です。おすすめや購入場所を教えてください。

ファーストシューズの購入を検討しています!
ハイカットで、つま先が広がっているのがいいと昨日店員さんに聞いて、気に入ったのが見つかりいざ買おうとしたらサイズがなく😂振り出しに戻りました笑笑

みなさんはどんなのにしましたか??

ニューバランスが可愛いですがハイカットじゃないのでちょっとなぁ…と思っており、ハイカットのだとあんまり可愛いと思えるのがなくて…コンバースとかかなあ〜と思っているのですが、おすすめとかあれば教えて欲しいです!あと、どこで買えるのかも😂

コメント

ドキンチャン

可愛さよりも子供の足の事を考えて作ってあるのがいいと思いますよ😁
可愛いのは重かったり歩きにくいらしいので😅

  • ちゅちゅな

    ちゅちゅな

    はい、足のことを考えたものがいいので、おすすめのものをを具体的に聞きたくて質問しました😃

    • 3月25日
しーちゃん

そこまで店員さんの言葉を鵜呑みにしなくても良いと思いますよ😅😅私はハイカットがいいなんて言われたことないですし、柔らかくてマジックテープが良いと言われました。
初めてはミキハウスで、今はニューバランス履いてます。

  • ちゅちゅな

    ちゅちゅな

    そうなんですね!ネットで調べてもハイカットのほうがよいとあったので!
    ミキハウスの方、多いですよね〜☺️

    • 3月25日
もも

ミキハウスがいいと思いますよ!!

  • ちゅちゅな

    ちゅちゅな

    ミキハウスのものがいいってよく見ます✨候補にします(*_ _)

    • 3月25日
shellie

最初の頃ニューバランスのハイカットを履かせていました😊
ニューバランス、ハイカットは多分検索するとたくさん出てくると思います💡
うちはユナイテッドアローズで購入しました。
アシックスのお友達も結構いてかわいかったです♡
今はIFMEのブランシェスコラボのスニーカーを履かせています🌟

  • ちゅちゅな

    ちゅちゅな

    ニューバランスのハイカットもあるんですね✨アローズに子供のもあるんですね!グリーンレーベルですかね?🤗色々教えていただきありがとうございます!調べてみます〜🌸

    • 3月25日
2児mama

ハイカットでなくても大丈夫ですよ!
逆にハイカットだと歩きにくかったり嫌がる子もいるみたいです^_^;
マジックテープで履かせやすく軽いのがいいです!
うちはニューバランスにしました!
お子さんに合った靴が見つかるといいですね(^^)

  • ちゅちゅな

    ちゅちゅな

    なるほど、嫌がる子もいるんですね!🤔試着してみていろいろかんがえてみます✨
    ニューバランス可愛いですよね✨新作で可愛い色のがあったのでどうしても目がいってしまい笑
    ありがとうございます🎵

    • 3月25日
カナテンマー

足首を固定する?とかで、ハイカットが良いって聞いた事あります♪
うちはニューバランスとファミリアで迷いましたが、柔らかいファミリアにしました。
デパート行けば、色々選べて楽しいと思います♪
良いのが見つかると良いですね♪

  • ちゅちゅな

    ちゅちゅな

    わたしもそのように聞きました😃!そうなると確かにハイカットがいいかな〜と思いまして😂
    デバートなら安心ですよね❣️行って見てみようと思います〜ありがとうございます🎵

    • 3月25日