※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむすけ
妊活

生理予定日に人工授精をした初体験で緊張しています。お話したいです。

いつとお世話になっています( ¨̮ )
そろそろ生理予定日の方いらっしゃいませんか?(^^)良かったらお話したいです♪
私は12日に初めての人工授精にチャレンジしました!!そわそわしてます!!!(笑)

コメント

ねんこねんこよーいこ

今日生理予定日です(^^;;
同じくそわそわ中w
ドキドキで寝れないですー。

• ちゃむすけ

ちゃむすけ

コメントありがとうございます♡
    今日なんですね!!それは本当にドキドキですねー💕今周期期待出来そうな感じですか?\(^^)/

• 3月24日
  • ねんこねんこよーいこ

ねんこねんこよーいこ

基礎体温が少し下がったのが心配です(^^;;胸焼けがあるので、初期症状かななんて…まだ期待してます!食べすぎただけかもしれませんが笑

ちゃむすけさんは期待できそうな感じありますか?

• 3月24日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

すみません!間違えて1番下にお返事してしまいました(´・∀・`)

• 3月24日
  • ねんこねんこよーいこ

ねんこねんこよーいこ

そうだったんですね!
    それは期待しちゃいますね^_^
    ちゃむすけさんのたまごさんがんばれ‼
    お互い来てくれるといいですねー♡︎

• 3月24日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

優しいお言葉をありがとうございます(>_<)💕
    本当にお互い授かれてますように!!

• 3月24日
884.

あたしも、14日に初人工授精でした!
結果待ちで毎日、そわそわ
期待しちゃいますよね( ˙꒳​˙ )

何か変化ありますか?

• ちゃむすけ

ちゃむすけ

コメントありがとうございます♡親近感です😍💕期待してはダメと言い聞かせながら、期待大でドキドキしてしまってます(>_<)

変化と言えば、良くない変化ですが昨日から基礎体温が少し下がりました😭izu.さんはどうですか?👀

• 3月24日
  • 884.

884.

分かりますっ!期待し過ぎず期待しちゃってます(´・ω・`)変に検索したり、、

そうなんですか?でも、保てば期待出来ますよね!あたしは、頭痛とお腹の痛みがありますが、多分妄想だと思います笑

• 3月24日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

検索し過ぎ&カレンダー見過ぎで笑えてきます😂

何とか保って欲しいです(>_<)私も軽い腹痛がありますが、生理前症状かなーとも思ってます(;▽;)

• 3月24日
  • 884.

884.

カレンダー見てます笑
    カウントダウンしちゃいますね(ºωº)

生理前と変わらないので
    分かりにくいですよねー、
    違いがあればいいのに!

• 3月25日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

そうですそうです(>_<)izu.さんは排卵日確定されてますか?私は確認が無かったので、人工授精の日も排卵したかどうか不明です😭19日の血液検査で排卵はしてますね!って感じなので生理予定日もハッキリ分からずです(´・∀・`)

• 3月25日
  • 884.

884.

こんにちは!

あたしは、排卵確認しましたよ(^^)2つは確実でした。ちゃむすけさんは確認出来なかったんですね(>_<)血液検査で分かるんですか?

人工授精から2週間と言われたのでちゃむすけさんも、それくらいで高温期が続けば確実です(੭ˊ꒳​ˋ)੭

• 3月25日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

2つ♡良いですね😍是非とも期待したいですね♡
    血液検査で黄体ホルモンの数値を見て、排卵したかどうかを判断してくれました( ¨̮ )

2週間となるとちょうど明日です!緊張します😭💕

• 3月25日
  • 884.

884.

無事排卵してくれたので着床を祈ります!黄体ホルモンの数値分かるんですね。初めて知りました(ºωº)
    ちゃむすけさんは、タイミングどれくらいしてステップアップしましたか?(´ω`)

トイレ行くたびドキドキですよね(>_<)それから1週間後くらいに検査みたいですよ!

• 3月25日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

でも数値が低くてhcgの注射を打ったんですが、効いてくれているかどうか(>_<)タイミング半年でステップアップしました😀多嚢胞&黄体不全&旦那の精子もあまり状態が良くなかったです😥izu.さんはどうですか?(^^)

何かリセットしそうなお腹のモヤモヤがあって怖いですー😭

• 3月25日
  • 884.

884.

あたしも、半年頑張って何回かお休みしステップアップしました!多嚢胞と黄体不全あります(>_<)旦那は今回、数値良かったです( ¨̮ )

モヤモヤしますねー(´._.`)毎日ビクビクしますねー

• 3月26日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

同じような感じですね( ¨̮ )旦那さんの数値良かったら、余計期待してしまいますね♡

本当にドキドキで寝れないです😭でも今にもリセットしそうな、、😭

• 3月26日
  • 884.

884.

そうなんですよねー(´・・`)まだ来てないのでよけいに、、、

ちゃむすけさんは、1人目はどんな感じだったのですか?よければ教えて下さい(>_<)

• 3月27日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

1人目はタイミングを1年半頑張ったんですが授からず、1度注射も薬も辞めていた時に授かりました♡妊活にはよくあるパターンですかね😊2日連続のタイミングで授かりました♡その時は基礎体温も止めてたので妊娠した時のリズムが分かりません😭

• 3月27日
  • 884.

884.

貴重な体験談ありがとうございます♡

忘れた時に、ってやつですね(´ω`)でも忘れるのって難しいです(´・・`)

• 3月27日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

いえいえ( ¨̮ )お互いに頑張りましょうね!
    私は予想通り今朝リセットしてしまいました😭izu.さんはどうですか?👀

• 3月28日
  • 884.

884.

そうなんですね(´・・`)今はリラックスして次に備えなきゃですね!

あたしはまだですが、体温が少し低くなりました(>_<)持ちこたえてほしいですっ!

• 3月28日
もも

生理一週間前です!!
ソワソワ、ワクワクです!

• ちゃむすけ

ちゃむすけ

コメントありがとうございます♡同じくドキドキワクワクです(>_<)基礎体温は付けられてますか?👀

• 3月24日
  • もも

もも

はい!!只今、高温期8日目です!!基礎体温下がらないで〜っと毎朝測ってますw

• 3月24日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

そうなんですね♡私なんてちょっと下がったら、もう1回測り直してます😂😂

• 3月24日
  • もも

もも

私もガタガタしてますのでそのまま下がっていかないかと毎朝測るのドキドキですw
    お互いに高温キープできますように☆

• 3月24日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

本当ドキドキですよね゚(゚´Д`゚)゚。いつもより高かったら朝からルンルンです♡(笑)
    お互い授かっていますように💕

• 3月24日
ちゃむすけ

私も昨日から基礎体温が下がり始めました( .. )でもまだ希望は捨ててません!(笑)

今周期の前に2回連続で排卵すら出来ず、今回は排卵の確認が出来ただけでも私には期待大になってしまってます❤️

でぶにゃん

私も12日に人工受精しました(^-^)そしてたぶん13日に排卵しました!!
2つ排卵しているので、今度こそ!と期待しちゃってます!

• ちゃむすけ

ちゃむすけ

コメントありがとうございます( ¨̮ )同じで親近感湧きます♡2つ排卵なんて羨ましいです❤️フライング試されますか?👀

• 3月24日
  • でぶにゃん

でぶにゃん

実はさっきしちゃいました(^-^)終了線より薄いですが線はでました!!でも、19日の朝にhcg3000打ってるのでその反応の可能性があるので、よけいソワソワです♪
    検査薬試されました?

• 3月24日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

そうなんですか😍❤️おめでとうございます~!!私は22日に同じく3000打ったので、まだ試せません(>_<)でも私の場合は、3000単位だと2日で反応消えるので可能性大❤️❗️かもしれないですよ😍😍

• 3月25日
🐤

こんばんは🌙24日…明日生理予定日です(´•ω•`)
基礎体温はまだ下がってないのでドキドキ中です💦

• ちゃむすけ

ちゃむすけ

おはようございます♡
    私は今朝36.59で、私にとったら高温期継続中デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧あや♡さん、今朝はどうでしょうか?❤️生理にならないで~!!!

• 3月25日
  • 🐤

🐤

おはようございます☀
    私も冬だからかいつも35.9〜36.1くらいで低体温ですが今朝も36.83度と高めキープしてました(∩´͈ ᐜ `͈∩)
    でも今朝生理痛のような痛みがあったので怖いです(´•ω•`)

• 3月25日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

おー\(^^)/💕高いですね!!凄い😍初期症状でありますように♡ドキドキですね❤️

• 3月25日
  • 🐤

🐤

ちゃむすけさんも人工授精うまくいっているといいですね❤️
    私は前回化学流産だったので期待半分にしようと抑えてますが…そわそわ

• 3月25日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

同じくソワソワです♡化学流産、私も経験あります。辛いですよね😢でも早く知りたい気持ちも抑え切れず、フライングしたくてたまりません!!

• 3月25日
  • 🐤

🐤

第一子は男のこなのですね❤️
    次はどっちがいいなぁ〜とかありますか(∩´͈ ᐜ `͈∩)??

• 3月25日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

そうなんです( ¨̮ )やっぱり次は女の子が良いなぁと思ってます(*^ω^*)💕あや♡さんはご希望ありますか?❤️

• 3月25日
  • 🐤

🐤

私はまだお子ちゃまがいないので💦
    本当どっちでも来てくれたら楽しみ❤️って感じです(∩´͈ ᐜ `͈∩)
    でも男の子の甘えん坊もいいなぁ❤️とか思ってます✨
    女の子もお洋服とかお買い物とかおしゃべりとか楽しくなりそうだし良いですよね❤️

• 3月25日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

分かります(^^)❤️私も1人目はどちらでも良くて、産まれるまで性別聞きませんでした😊💕
    もうすぐ今日が終わりますね!無事に生理来ずですか?💪✨

• 3月25日
  • 🐤

🐤

凄い✨それ絶対気になっちゃうやつです(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕
    くる気配ないですね💦明日の体温測るのも緊張ー(´•ω•`)

• 3月25日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

おはようございます(^^)
    私は今朝も一応高温キープでした❤️最初低くて測り直したので反則ですが😂
    あや♡さんはどうですか?👀キープしてますように✨

• 3月26日
  • 🐤

🐤

おはようございます☀
    私も何回か計り直しした事ありますww

今朝というかチョイチョイ下がりつつあります(´;д;`)💦やー!!こわいこわい

• 3月26日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

わー\(^^)/凄い高いですね❤️私の高温期は36.6℃台なので羨ましいです😊
    やっぱり皆さん測り直しありますよね😂どうかお互いこのまま下がりませんように!!

• 3月26日
  • 🐤

🐤

でも通常時は35.9〜36.1度なので低体温なのです(´•ω•`)

• 3月26日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

同じ感じです( ¨̮ )
    なら今回はかなり高いですね?❤️期待出来そう😍😍私はリセットしそうな感じになってます゚(゚´Д`゚)゚。

• 3月26日
  • 🐤

🐤

えーー💦リセット⁉️何か予兆が⁉️

• 3月26日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

生理前の重い感じがすごくきてます゚(゚´Д`゚)゚。もう本当に妊娠って奇跡ですよね😭まだ希望は捨ててませんが明日あたりリセットしそうな感じです😖

• 3月26日
  • 🐤

🐤

いやー(´;д;`)妊娠の重い感じだといいのですが💦
    ほんと奇跡✨このパートナーと出会ったのも何億分の1だし、そこから生まれる子供の確率って…😭💦もはや神業レベルですよね♪

• 3月26日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

ありがとうございます😭💕本当ですよね!不妊治療に行く度にこんなにも授かりたい方がいるんだなぁと実感しています。
    あや♡さんは今周期期待出来そうな体温ですし、絶対来て欲しいですね😭💕検査薬は試されますか?👀

• 3月26日
  • 🐤

🐤

恥ずかしながら、深キョンのドラマみるまで自然に出来るだろう〜と思っていたので💦先月からの妊活でとりあえず、基礎体温とアプリでタイミングとってという感じです(´•ω•`)
    今おトイレ行ったら微かにピンクのような…(´;д;`)

• 3月26日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

そうなんですね( ¨̮ )私はあえて見てないです(笑)
    私は1人目の時からかなりの不妊症です😭💧
    ピンクならまだ分かりませんね!!私も今すぐにでも生理になりそうです😭くしゃみの度にドキドキしてます(笑)

• 3月26日
  • 🐤

🐤

2人目なかなか妊娠しないっていう方ママリにおおいですよね💦
    1人目できたからポンポンできるーって人もいるのに本当不思議(´•ω•`)

• 3月26日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

私はむしろ悪化してて、薬&連日注射でやっと排卵させてます😭
    明日の朝の基礎体温が気になって、なかなか寝れません😭(笑)

• 3月26日
  • 🐤

🐤

おはようございます☀ちゃむすけさんは生理予定日すぎましたか??♪

• 3月27日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

間違えて1番下にお返事してしまいました( .. )

• 3月27日
  • 🐤

🐤

私もそれよくやっちゃいます(∩´͈ ᐜ `͈∩)笑
    今日なのですね✨いや!!もしかしたらまた上がるかも( ・`ω・´)キリッ
    昨日夫がお休みで一緒に寝たのであったかかったからか、今朝36.91までまた上がってました\(°∀° )/

• 3月27日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

私は予想通り今朝リセットしてしまいました😭💧主人の仕事の都合で、少しお休みしてからまた頑張ります!!
    あや♡さんはどうですか?👀授かっていますように💕

• 3月28日
  • 🐤

🐤

やはり排卵がずれていたのか??
    多分高温期9日目??てことはまだ分からない感じに(´•ω•`)

• 3月28日
  • 🐤

🐤

リセット辛いですよね(´•ω•`)しばらく好きなものでも食べて素敵な時間が過ごせるといいですね❤️

• 3月28日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

ありがとうございます😭💕はい!また頑張ります😍
    あや♡さんは授かっていますように応援しています❤️

• 3月28日
  • 🐤

🐤

ありがとうございます✨お互い頑張りましょうね❤️

• 3月28日
愛

来週の火曜日が予定日です😅✋

2回目の人工受精をしたんですが…何も体調の変化もありません!
生理前の胸の張りはありますが…それだけかな?💦💦
今回もダメだと思います😱期待を裏切らずリセットしそうです😭
早く赤ちゃん来てほしいです‼️

• ちゃむすけ

ちゃむすけ

同じくらいですね!ドキドキが止まらない時期です😭
    まだまだ諦めずに祈りましょう😊✨私も身体の変化はあまり無しです。。考え過ぎて何が変化なのかも分からなくなってます( .. )

• 3月25日
  • 愛

諦めたくないです‼️

同じく💡あたしも分からないです💦💦

• 3月25日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

私もまだ今のところ生理は来てません!!検査薬はいつ試されますか?😖

• 3月25日
  • 愛

今日が予定日ですが今のところ生理はまだ来てません…💦💦

が、確実にリセットすると思います😱体温も上がってないし…
    基礎体温がバラバラでも高くなるんですよね?😣✋

• 3月27日
ぐらのーら

火曜日か予定日です!
生理くるなーーーっと毎日願うばかりです( ; ; )!!
毎日ソワソワドキドキです💔
ちゃむすけさんにも赤ちゃん来ますように🕊💓🕊💓🕊💓🕊💓

• ちゃむすけ

ちゃむすけ

ありがとうございます😭💕うちは主人の仕事の関係で、今周期ダメだとしばらくお休みになっちゃいます😢💧なので余計に気合い入ってしまいます(>_<)是非お互いに結果報告しましょう!!ドキドキが止まりません😭

• 3月25日
  • ぐらのーら

ぐらのーら

それはそれは💦
    今周期に期待したいですね😣‼️
    一日一日がこんなにソワソワで検索魔🔍な自分がいます^^;
    ほんとお互い良い報告ができますように!!!!!!🕊🌸🕊🌸🕊🌸

• 3月25日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

私も落ち着いて生活出来てないです(>_<)のりまきさんは基礎体温付けられてますか?

• 3月25日
  • ぐらのーら

ぐらのーら

なにかしてると気がまぎれるんですが、ふと1人になったりトイレに行った時にすぐ考えちゃいませんか??笑笑
    わたしは基礎体温は一応付けています♪
    ちゃむすけさんも付けていますか?

• 3月25日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

すごく分かります!!暇になる度に考えてます😭フライングしたくてうずうずして、誘惑が凄いです(笑)
    私も付けてて、一応高温キープ中です✨明日の朝が怖いです(;▽;)のりまきさんは基礎体温どんな調子ですか?

• 3月25日
  • ぐらのーら

ぐらのーら

おはようございます☀︎
    わかりますー💦
    今うちに検査薬が切らしてるので、今周期分は買わなきゃいけないのでまだ我慢してます(⌒-⌒; )笑い
    でもほんと誘惑との戦いですよね🤦🏻‍♀️
    今朝も基礎体温計ったらまだ高温期キープしてくてました🙌🏻🛏セーフ笑
    徐々にですが36.8度台を前後する感じでなんとか今は高温期キープしてます🙆‍♀️
    ちゃむすけさんは今のところなにか身体に症状はありますか?😺

• 3月26日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

おはようございます😀✨私も今朝一応高温期キープですが、最初低くて測り直してしまいました😂💧
    いつもよりポカポカしてる感じはありますが、hcgの注射の影響もあると思います( .. )私は今晩検査薬試す予定です!(笑)

• 3月26日
  • ぐらのーら

ぐらのーら

胸の張りやおりものの変化とかはありますか??わたしは頭痛以外全くないんですよねえ……😔苦笑
    生理前と体調の変化があまりなくって💦

今晩検査薬を試してみるのですね💓
    わたしまでドキドキです〜💓
    どうか赤ちゃん来てくれることを祈っています🙏🕊🌸🕊🌸

• 3月26日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

全然無いです😭前回妊娠した時は胸がかなり大きくなったので(笑)しかも今、リセットしそうなお腹のモヤモヤがあります😭😭

hcgの注射を打ったので偽陽性が出ると思いますが、その反応がいつ消えるのか実験も兼ねて今日から連続で試してみます(^^)

• 3月26日
  • ぐらのーら

ぐらのーら

お腹のモヤモヤですか💦
    くるなくるなくるなーー🤭✋🏻

検査薬ドキドキしちゃいますね💓
    もし嫌ではなかったら検査結果ぜひ教えてください♪

• 3月26日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

しましたー(*^ω^*)
    うっすら消えそうな陽性だったので、まだ注射の影響だと思います😖💧明日には消えそうな感じです!逆に明日濃くなってたら可能性あるんですが、、😭😭

• 3月26日
  • ぐらのーら

ぐらのーら

判定線よりかは薄い線でしたか?
    明日が今日より濃くなったら期待しちゃいますね☺️🕊🌸

• 3月26日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

薄々の髪の毛みたいな太さです😭これは妊娠も無さそうですね😭😭
    もう本当になかなか授からず悲しいです( .. )多分明日あたりリセットになりそうな予感😖

• 3月26日
ぐらのーら

でも全く線が出てないわけではいんですよね?💦陰性なら真っ白ですよね😣
生理予定日いつでしたか?!
まだ生理きちゃうまでは期待はしちゃいますよね😣🙏🙏🙏🕊🌸

• ちゃむすけ

ちゃむすけ

hcgの注射を打ったら1週間くらいは陽性反応が出るみたいです😭私はまだ4日しか経っていなので、注射による擬陽性だと思います( .. )でも明日濃くなれば、妊娠による反応の可能性があるので明日またしてみます!
    今すぐにでも生理来そうな感じですが、変な歩き方とかしながら耐えてます(笑)

• 3月26日
  • ぐらのーら

ぐらのーら

⤴︎返信欄が間違っていてすみませんでした🙏💦

ほんとそうですね!!
    明日濃くなれば可能性がありますよね!🙏🌸
    すこしでも生理の血が来ちゃわないように通り道をふさぎたいですよね🤣🤣🤣☝🏻笑

• 3月26日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

いえいえ、全然大丈夫ですよ( ¨̮ )💕
    もう今晩は検索魔になりそうです😂生理予定日が今日か明日なんで、フライングでも陽性出てる方沢山いるので明日陰性ならやっぱり無いかなーとか。。
    くしゃみもめっちゃ気を使ってます😂のりまきさんもドキドキですねー❤️

• 3月26日
  • ぐらのーら

ぐらのーら

ほんの検索魔になりすぎて、気持ちも心も左右されまくりですよねー😢🙌🏻
    気にしないっていうのがむずかしいー😔
    わたしも予定日が明日か明後日なのでドキドキです💦でも今トイレでおりものの臭いが生理っぽいような(T . T)と…⚡️

• 3月26日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

同じですねー😭うちは息子が爆睡したので、余計に暇で検索してます(笑)
    ドキドキですね💪✨まだ赤を見るまでは期待しましょう!!私は2学年差で欲しかったけど、今周期ダメなら無理そうです😭

• 3月26日
  • ぐらのーら

ぐらのーら

わたしも二学年差で次は女の子がほしいな〜なんて👧🏻💓💓
    でもこんなに授かるのさえ難しいから、👶🏻来てくれたらどっちでもうれしいですけど🙏💓💓

• 3月26日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

一緒です♡最初は女の子狙いで排卵日2日前とか気を付けてたのに、今ではとにかく来て欲しいのみです😊❤️
    のりまきさんは、タイミングのみですか?♡

• 3月26日
  • ぐらのーら

ぐらのーら

やっぱり1人目男の子だったから女の子もいいな〜って思ったりもしますよね☺️💓
    うちは一応二日前を狙ってタイミングを取っていました!その他は特にゼリーを使ったりなどはしていません😅

• 3月27日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

服とか可愛いですよね♡あとやっぱり大きくなった時を想像したら女の子が欲しいなぁと😍💕
    今朝36.38まで下がりました😭😭いよいよリセットしそうです。。のりまきさんはどうですか?👀

• 3月27日
  • ぐらのーら

ぐらのーら

わかります👧🏻💓
    大人になったらやっぱり女の子の方がお母さんと友達みたいな感じで仲良しなイメージがありますよね☺️💓
    今朝下がってしまったのですね…測り直してもだめでしたか?😣今もお腹の重い感じはありますか?💧
    わたしは今朝は36.94とまだ高温期キープでしたが頭痛が少しあり、いつもの生理前の風邪っぽい感じにも似ててもうわかりません!!😂😔🙏💦

• 3月27日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

そうですそうです♡やっぱりますます女の子欲しくなりました😍(笑)
    のりまきさん良い感じですね💪❤️期待出来そうじゃないですか?♡測り直したら少し上がりましたが、やっぱり低いです😭まだ赤を見るまでは諦めませんが!!(;▽;)

• 3月27日
  • ぐらのーら

ぐらのーら

そうですかぁ。。
    体温低くなっちゃいましたかぁ😣💦
    ほんと授かるってキセキですよね。。
    自分でもわかっててもまた一ヶ月先までの気持ちの整理とか期待する気持ちとかもどかしいですよね(;_;)
    ほんとお互いに赤ちゃんが来てくれることを心から願います🙏🕊🕊

• 3月27日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

私はやはり今朝リセットしてしまいました😭これで確信したんですが、基礎体温は嘘をつきませんね(笑)今朝36.1℃まで下がってます😭
    のりまきさんはどうですか?👀授かっていますように💕

• 3月28日
  • ぐらのーら

ぐらのーら

今朝リセットしてしまったのですね。。残念です😭😭
    基礎体温が下がった次の日に赤いヤツが来ましたか??💦
    また次の周期は来てくれますように🙏😣🕊
    わたしは昨日生理予定日で今日もまだ高温期キープなのですが生理はいつも遅れることが多いのでまだモヤモヤさしています😢

• 3月28日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

残念です😭昨日は36.2℃で今朝は36.1℃まで下がり、今朝来ました😭😭また頑張ります(´・∀・`)
    のりまきさんはドキドキですね♡是非良い報告が聞けるように祈ってます😍💪💕

• 3月28日
  • ぐらのーら

ぐらのーら

やはりガクッと下がるとヤツが来る証拠ですね。。
    ほんともう来なくていいのにぃー💦
    わたしも良い報告ができるといいのですが😅🙌🏻
    今晩か明日に検査薬やってみようと思います🙋🏻‍♀️

• 3月28日
ちゃむすけ

私は今日です!
まだ生理は来てませんが、今朝36.38まで下がったので無理そうです😭😭あや♡さんはどうですか?👀