※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⑅
妊活

生理が不順で、出血があり量が少ない状況。下腹部の鈍痛も。妊娠かどうか心配。病院で診てもらう予定です。皆様の意見を聞かせてください。

元々不順なのですが今回の生理(?)がおかしく、予定日が3/7だったのですが過ぎてもくる感じもなく19日に出血があり生理やっときたかー。と思っていたらぴたりと止まりテッシュで拭くと微かにつく日が3日続き23日からまた出血があったのですが普段の生理と比べると量が少なくお昼用のナプキンで足りる位が続いている状況です。
下腹部の痛みも鈍痛が続いています。
そして3/5と3/6に仲良しをしています。
ですが妊娠したら生理はこないはずなので妊娠はしていないのかなと思いながらとりあえず出血が終わったら病院で見てもらおうと思っています。
皆様の意見を聞かせてください。

コメント

s.💋

それは着床出血じゃないですか??
私もmさんと似たような状況でした!
生理なのかなと思っていたのですが、
量は少ないし時々出血しないといった状況でした。
私も出血が終わったらパートナーさんと病院に行った方がいいと思います!!

• m⑅

m⑅

胸の張りや妊娠した感じが全く無いのですが心配なのもあり病院にはいこうとおもいます:( ;˙꒳˙;):

• 3月25日
  • s.💋

s.💋

その方がいいと思います!!
    頑張ってください!!

• 3月25日