※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
サプリ・健康

大人の病気について質問です三日前から悪寒、吐き気があり体調が優れな…

大人の病気について質問です

三日前から悪寒、吐き気があり体調が優れないです。
実際吐いてはないし熱はないので様子見をしてます。

最近変わったことといえば花粉症の薬を飲み始めたこと、一週間前子供が胃腸炎になりました。

胃腸炎の症状は40度の熱、嘔吐下痢が5日続きました。

その症状がわたしにもなるのでしたらわかるのですがただムカムカする感じと寒気だけなので花粉症の薬の副作用かな?とも思います

他の方で花粉症の薬で副作用おこってるかたいませんか?

コメント

私なら多分胃腸炎移ったかなと思います💦なった子のまんまの症状ってことはないので、酷くないようでしたら、あー軽く移っちゃったかな!気のせいかな?くらいにしておきます。笑
あまり移ったかもと思うと自分酷くなるので。笑
ちなみにうちも先週旦那が胃腸炎もらってきて、子供に移り、私にきました。旦那は下痢だけ、子供と私は上から下からでした(´._.`)
その時の体調によっても軽い酷い変わってくるので難しいですよね🤢

• のん

のん

そうなんですね!
    やっぱりもらってしまったのかな、、
    少し様子見て見ます💓

もしかしたら子供ができたのかな?少し悩んでたので良かったです!

ありがとうございます😊

• 3月24日