※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

群馬県渋川市、前橋市、高崎市周辺で2歳児と一緒に楽しめるようなイベン…

群馬県渋川市、前橋市、高崎市周辺で2歳児と一緒に楽しめるようなイベントやお花見スポットなどあったら教えて下さい!
明日もお出掛け日和なようですが、いい案が浮かばす、、、行った事のない場所に行ってみたいなぁー!
県内なら多少遠くてもOKです(^^)

コメント

MISAKI

4月7、8日でしんまち桜まつりが新町駐屯地の中で開催されますよ〜☺️
もしかしたら桜は見頃を過ぎてしまってるかもしれませんが😭
屋台も出てますしいろいろ体験できるブースとかもあってオススメです😆💓

• みぃ

みぃ

MISAKIさん♡

コメントありがとうございます(^^)
    駐屯地一度は行ってみたいなぁと思ってたので、気になります😊体験ブースもあるんですね!自衛隊の制服とか羽織れるのかなぁー楽しそうですね♡

• 3月24日
◎

伊勢崎ですが華蔵寺公園は遊園地🎠で公園⛲もあってお花見人気です💗💗

• ◎

あとは渋川ならスカイランドパーク、伊香保グリーン牧場、前橋はすごくやすく乗り物がのれるルナパークなどあります!💗晴れてる日はどこ行っても楽しそうですね💗

• 3月24日
  • みぃ

みぃ

♡♡♡さん♡

華蔵寺公園も手軽に乗り物乗れていいですよね!去年お花見時期に行って賑わっていました(^^)🌸ありがとうございます♡

• 3月25日