※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C🍦
妊活

高温期12日目、基礎体温降下、症状なしでリセット確定。友達の妊娠報告に泣き、旦那に電話中。

高温期12日目です。基礎体温0.15度降下、症状なし、もうリセット確定です。
そこに友達の妊娠報告。
ズタボロで仕事中の旦那に泣いて電話してしまいました。
涙が止まりません

コメント

わんわん

妊活中に他の人の妊娠の話を聞くと、ほんとーーーーーに喜べないですよね。悲しみ、腹立たしさ、いろんな感情が湧き上がってきます。

涙が出るのは仕方ない!
でも、落ち込む暇はないのです!
チクショーと思いながら、表面上 取り繕いながら、我が子に会える日まで、妊活に励むのです!

頑張りましょう!

分かりますー。私も今日、子供がいる友人宅に遊びに行き、幸せ家族なのを見て気持ちが沈み、さらに嫉妬している自分にも嫌気がさしました。
あるところで、友人の家族が増えました年賀状全部破り捨てると気持ちいいという話も聞きました(笑)
そこまでしなくても、今は悲しんで泣いて旦那さんに頼って、生理を次の妊娠のDAY1と思って気持ちを切り替えられたらいいのかなぁと思います。
お互い頑張りましょう!