※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イヴリン
お金・保険

10ヶ月の子どもを育てている女性が、22週の妊娠が発覚。分娩予約金の期限が22週までだが、23週でも受け取ってもらえるか相談。

いま10ヶ月の子どもを育てています。
このカテゴリで合っているかわかりませんが質問します。

2週間くらいまえからお腹がポコポコなってて、まさか妊娠してるなんて思ってなかったし、インターネットで調べたら腸が動いてるとか色々書いてあったので、気にせず過ごしていました。産後の生理開始は人それぞれみたいなのでほんとに普段通りの生活をしていました。でも、ずっとポコポコしてるので、おかしいなと思い検査薬を使ってみたところ陽性反応が出て、今日病院に行ったらもう22週でした。一刻も早く分娩できる病院探して!と先生にも言われました。
1人目と同じところで産みたいと考えているのですが、分娩予約金の期限が22週までと書いてあるのですが、23週でも受け取ってくれるでしょーか?😞

コメント

mei

それは病院で聞いてみないとf^_^;
無事予約取れるといいですねー!

まる

事情を説明して、直接病院に電話で聞いてみてはどうでしょう?😊

あんちゃん

そもそも一人目と同じ病院に分娩のあきはありますか?
空きさえあれば何週だろうとお金は払えるかと思います😄

mm

妊娠おめでとうございます🙂✨

とりあえず電話問い合わせして聞くしかないと思います🤔

無事分娩予約とれますように👶💓