※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかたに
妊活

排卵予定日の3日前でも妊娠の可能性はありますか?明日が排卵予定で昨日はタイミングが合わず、検索結果では2日前と前日が高く、3日前は低いとされています。今月のチャンスはないので、僅かな可能性に期待しています。

初めて質問させてもらいますっ!

排卵予定日の3日前でも妊娠の可能性ありますか?

明日が排卵日の予定なので昨日仲良ししたかったんですが出来ず(´xωx`)

検索してみたところ2日前と前日がかなり可能性があり3日前は薄いとの結果が多く今日から明日まで相手が不在なので今月のチャンスはないので僅かな可能性に頼りたいので…

コメント

えあろ

排卵予定日の3日後の仲良しで思いがけず妊娠しました!

今のところ順調です^_^

• たかたに

たかたに

お返事ありがとおございますっ^^

3日後でも可能性はあるんですねっ(´∀`)!少し希望が持てましたっ☆

お身体お大事にして下さいねっ(*・∀・*)

• 10月8日
  • えあろ

えあろ

お返事ありがとございます(^^)

排卵予定日にガクッと基礎体温も下がってたので、また来月かな〜なんて思ってました(^^;;

あまり思い詰めずに(^^)がんばってください🌟

• 10月8日
  • たかたに

たかたに

予想に反してのおめでただと嬉しさ倍増ですねえーっ(つ∀`*)

羨ましいですっ(´△`)

地道に頑張りますっ((´∀`*))

• 10月8日
おたかまる

排卵のズレがあるかもしれませんので、三日前でも、チャレンジ出来る日にどんどんタイミングとっていいと思いますよ(^ー^)

私の病院では、内診ですでに排卵してるねーって時も、排卵日何日頃って言われてその日まで、どんどんタイミングとってね。といわれます。

お互い授かれるといいですね(^^)

• たかたに

たかたに

お返事ありがとおーございますっ☆

生理不順なんでその可能性も視野に入れて、なるべく仲良しの頻度増やしたいんですけど排卵日付近わやっぱり過剰に意識してしまいますw

おたかまるさんも妊活中なんですね(*・∀・*)心強いエール感謝ですっ(ノ∀\*)

• 10月8日
  • おたかまる

おたかまる

妊活中です(´▽`)ノ
    わかります!排卵日前から、と言うより、生理来て排卵日の予測できてから何日だ!!って意識します(笑)
    旦那さんのお仕事でタイミングとれない日ありますよね。プラス私の旦那さんあまり性欲ないのか。。。頻度増やせないので、この日とこの日って伝えてます(´`:)一度話し合ってから協力的ではありますが。

プレッシャーよくないんてすけどね、なので、また来月がんばろーとマイペースを心掛けてます(*´ー`*)
    きっといつか来てくれると信じて☆

• 10月8日
  • たかたに

たかたに

妊活歴って聞いてもいいですか?
    ちなみに私は3ヶ月くらいです^^

おたかまるさん基礎体温ってつけてますか?今月からつけだしたんですけど、さっぱりな上に生理不順なんで排卵予想が難しそおーなんですよ😰

協力的になってくれるなんて優しい旦那さんですねっ(´∀`)

うちもその方式でいってみますw
    プレッシャーが1番よくないですもんねっ(-c_,-`)

• 10月8日
  • おたかまる

おたかまる

ややこしいのですが、旦那さんの投薬の関係で、精子凍結してたので、4月から私が検査し始めて、7月に体外受精。6月タイミングしたので、妊活でいうと、5ヶ月でしょうか(^^)通院半年
    今は、凍結つかわなくて大丈夫そうなので、そこからタイミング、今月人工授精してみました!

基礎体温、最初私もギザギザでなんじゃこりゃでしたよ(..;)今もきれいではないですが、徐々につかめてきたような(笑)
    アプリ使って管理するとつかみやすいかもです!
    生理不順だと、予測難しいですよね。おりもの基準にしてはどうでしょう?
    のびおりがでると排卵日近いので!
    最近気付いたのは、私はあと乳首が痛くなります(..;)

旦那さんは妊娠のこと全くわからず、一度キレて、落ち着いてから勉強会したら変わってくれました(笑)
    気長に気長にです(^^)

長々とすみませんー

• 10月8日
  • たかたに

たかたに

妊活の先輩ですねっ(´ー`)
    アプリはルナルナやってみてますっ(´∀`)

のびおりですかっ!
    知らない事ばかりで勉強になりますっ!ありがとうございます(*vωv)

半年くらい避妊せずにやってるんですけど全くなんで基礎体温を3ヶ月くらいつけてみて1度婦人科に行ってみよおーとわ思ってるんです💧

いえいえ⭐️とても丁寧に教えてもらえて感謝ですよ(つ∀`*)

• 10月8日
  • おたかまる

おたかまる

まだまだ半人前の先輩ですが
    (´艸`)参考になったら嬉しいです。

基礎体温と、おりものの変化でうまくタイミングとれるといいですね(´▽`)
    婦人科も、先生との相性もあるので、口コミ要チェックです!

• 10月8日
  • たかたに

たかたに

全然ですよおーっ(´∀`)
    周りに相談出来る人がいないんでとっても助かりますっ(◆*'v`*)

明日あたりタイミング取れそおーになったんで排卵予定日にチャレンジできる事になりましたっヾ(◍'౪`◍)ノ゙

• 10月8日
  • おたかまる

おたかまる

よかった!排卵日もまだまだチャンスありますよ(^^)

• 10月8日
  • たかたに

たかたに

ありがとおーございますっ(◆*'v`*)

今月こそわ授かりたいですっ😭

• 10月8日
ゆうコママ

可能性あると思いますよ。
私も25日にタイミングもち、排卵予測が28.29日でした。
排卵3日4日前のタイミングのみで、本日薄っすら陽性反応?でましたよ

• たかたに

たかたに

お返事ありがとおございますっ^^

今日出たんですか?
    おめでとおございますっ((´∀`*))

仲良しが朝の場合でも可能性ありますかね(^_^;)

• 10月8日
  • ゆうコママ

ゆうコママ

今朝薄っすらラインが出ました。
    生理4日前ですし、確実ではないので、様子見るしかないですけどね。
    土曜日子供の運動会があるので試しにしてみましたよ。
    朝でも可能性あるんじゃないですか?精子の運動率?も関係あるみたいですよ

• 10月8日
  • たかたに

たかたに

薄っすらでも可能性があると期待しちゃいますよねっ(*vωv)

ホント画像越しでもライン分かりますねっ(´∀`)

お子さんの運動会があるんならお身体気を付けて下さいっ(つ∀`*)

私も生理予定までドキドキです(´ω`;)

• 10月8日
  • ゆうコママ

ゆうコママ

生理予定日まではドキドキですね!
    先月化学流産してるので、あまり期待しないようにはしてます。
    乳首が痛いので、生理前の兆候かもしれないし、気長に日にちを待たなきゃですね!
    たかたにさんも排卵前にはタイミングとれているのでしたら、可能性はありますよ!

• 10月8日
  • たかたに

たかたに

生理前と症状が似てるから一喜一憂してしまうので違ったときわホント落ち込みますよね(-_-)

けど、ゆうコママさんわ可能性が高いから身体にわ気を付け下さいねっ(´ω`;)

お互い早く授かれるといいですねっ((´∀`*))

• 10月8日